2011年11月30日

2011年11月29日のつぶやき

m_nishi2 キャー二倍増し〜(≧▽≦) RT @kitayama521: 帰宅なう|/゙;`;:ヽ(゚Д゚*)ノ゙;`;:゙;/|バリーンッ!!タダイマッ!!|/゙;`;:ヽ(゚Д゚*)ノ゙;`;:゙;/|バリーンッ!!タダイマッ!! at 11/29 20:14

m_nishi2 @torobutta はぁい だいじょぶだいじょぶ〜 at 11/29 18:51

m_nishi2 @kitayama521 お疲れ様〜(^^)/ 今日も元気にバリーンって帰宅してねー at 11/29 18:47

m_nishi2 @Tullys_jp どちらのタイプも車のボトルホルダーに収まるかしら…? at 11/29 18:44

m_nishi2 @torobutta 仕事中焦ってて、マウスと勘違いして机上のホチキスを掴んでぐるぐる回したことを思い出しました…(^-^;) at 11/29 18:41

m_nishi2 @kitayama521 おはようございます! 気をつけて行ってらっしゃーい(^_^)/ at 11/29 08:25

m_nishi2 おはようございます。プラスチックゴミを出せなかったし、ウォークマンも忘れたしで、ちょっとさえない朝ですが、行って来ます(^^)/ at 11/29 07:49
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

2011年11月27日のつぶやき

m_nishi2 今日は午後から子ども達の冬物衣料をわんさか買い、乾燥対策に加湿器を買い。夕食に鍋と しまぞいのお刺身(これがおいしかった…)を食べ、回文bot様の作品の数々を読んで家族で笑った。「借りた酢昆布 たぶんコスタリカ」って!!(≧∇≦*) at 11/27 22:36
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

2011年11月26日のつぶやき

m_nishi2 長男も降りてきてパソコン使うというので、私はのんびりお風呂入ってくる。今日のアロマはパルマローザ(^-^*) at 11/26 21:12

m_nishi2 そして休日恒例となりつつある、夫と長女のWii fitタイム(*^▽^*) at 11/26 21:07

m_nishi2 あー真央ちゃんよかったね〜。ほっとした。レオノワはモロゾフがコーチになったら振付がミキティそっくりね。レオノワもファイナル確定かな? at 11/26 21:00

m_nishi2 長女は、今日の絵の教室でピカソの食いしん坊ちゃんを模写したんだそう。 http://t.co/1aUuPtpi at 11/26 19:30

m_nishi2 すみれ本店!やっぱ ここは味噌だね。これは正油。 http://t.co/0MWeVTE0 at 11/26 12:36

m_nishi2 久々にワイン飲んだ。ボジョレー。飲みやすくてつい二杯目注いだけど、アトピーの痒みが出てしまって失敗。でもおいしかった。TAMARU産で買ったコルク栓をしておく。 http://t.co/Xcvn9gty at 11/26 00:36
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

2011年11月25日のつぶやき

m_nishi2 @cafelatte_1972 ランダムに色んな色が並んでるんですよ。客席に人が入ってないと特にレゴっぽいです(*^▽^*) at 11/25 22:44

m_nishi2 しかし、ロシア杯の客席、レゴブロックみたいだ… at 11/25 21:48

m_nishi2 おお!タイムバーと演技構成をチェックできる。データ放送ってすごいな。テレ朝やフジのフィギュア放映って余計な演出が多かったりスケーターを公平に見せてくれなかったりで好きじゃないけど、これはいいですね。 at 11/25 21:28

m_nishi2 今井遥ちゃん素晴らしいじゃないか(T_T)スピードあったね at 11/25 21:14

m_nishi2 真央ちゃん、今年はインタビュー時も笑顔が自然で優しくて、嬉しいな(^_^) at 11/25 20:44

m_nishi2 猛烈に眠かったのだけど、うっすら眠いくらいになった(つまり少し寝てた) at 11/25 15:53

m_nishi2 気温が下がってきたかな。雪が細かくなって、しんしんと って感じな降り方になってきました。夫が飛行機乗る頃は 穏やかな天気でありますように。 at 11/25 12:38

m_nishi2 札幌、雪が降り始めました。はらはら、はらはら と。 at 11/25 11:26
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

2011年11月24日のつぶやき

m_nishi2 塾から帰ってきた長男が微熱気味(´・ω・`) 薬飲んでぬれマスクして、早めに寝ました。 at 11/24 22:18

m_nishi2 @cafelatte_1972 ありがとございますー(^_^)ゞ でも羊毛を丸めて針でプスプス刺してたらできるので、割と簡単です〜 at 11/24 22:05

m_nishi2 長女が久々に羊毛フェルト手芸しました。冬の手仕事って感じだね。針金が入った しっぽで自立してます。 http://t.co/kiTMOjy6 at 11/24 21:53

m_nishi2 @CoastMouth0324 し、、しっとり系ヒップホップとわ…(+_+)ナニ? TSUTAYAにあるかしら。教えてくれてありがとうm(_ _)m at 11/24 20:46

m_nishi2 @soon_tree 豊平も南区も震度2みたいですね。耐震住宅!?何にせよご無事で何より(^ー^*) at 11/24 19:39

m_nishi2 @torobutta 大丈夫でしたか?妹のところは震度3だったみたい。この頃あちこちで起きますね。あらためて備えをしっかりしておかなくては…。 at 11/24 19:37

m_nishi2 @soon_tree 南区、揺れました。 at 11/24 19:31

m_nishi2 それ、何ですか?聴いてみたい〜 RT @CoastMouth0324: Takayamaさんの ピアノとチェロが目立つjazzぽい曲が かっちょえすぐる(。´Д⊂) at 11/24 17:24

m_nishi2 ワンピース型のエプロンを初めて使ってみたのだけど、エプロンしてる感じがしなくて、さらにその上からエプロンつけそうになる…(v_v) at 11/24 14:59

m_nishi2 @kaerumam 雪が消えてよかったネ(*^ー゚) at 11/24 14:52

m_nishi2 @sunny_f こんにちは!やっと福住珈琲行けました。スタッフの方々が感じ良くて、とても気持ちのよいお店でした。次から30%引きなんて嬉しい(≧∇≦*) フレンチブレンド、淹れるのが楽しみです。 at 11/24 14:50

m_nishi2 舌触りはシルキーな感じで これはこれでアリかな。でもあえて入れなくてもいいかな、とも思う。ジョージアのGREEN和-STYLE。 at 11/24 14:12

m_nishi2 こわごわ試してみる… http://t.co/ZXbZYKOM at 11/24 14:07

m_nishi2 天候が崩れないうちに…と、用事済ませてきた。黒いファー付きブーツみたいなスノトレ購入→カルディでしこたま食材購入→道銀で振込→エプロン等買う→福住珈琲焙煎店で豆購入→生協で食材めっさ購入→郵便局で支払→セブンで みずほ口座に入金→セコマで牛乳買う→図書館。お腹空いた! at 11/24 14:01

m_nishi2 @kitayama521 焦りました〜(^_^;)今朝は暖かいね(^ー^*) at 11/24 09:32

m_nishi2 @cafelatte_1972 おはようございます(^^)/ 雪があると普段の活動半径が狭くなりますねぇ。取り急ぎ冬靴買ってきます! at 11/24 08:53

m_nishi2 昨日からの雨で雪がなくなったので、降り積もる前に用事を済ませます。 at 11/24 08:45

m_nishi2 いやーよく寝た(寝坊しました(>_<) at 11/24 08:19

m_nishi2 雨、風、雷がすごい(>_<) 寝ます。おやすみなさい。 at 11/24 01:10
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

2011年11月23日のつぶやき

m_nishi2 買い物行く途中でお腹が痛くなり、続いて呼吸困難に。私、腹痛のあとよく喘息発作起こすんです。えらく時間かかったけど買い物済ませてやっと帰宅。へとへとです。 at 11/23 15:24

m_nishi2 久しぶりにQuanticのEn Focus聞いた。フランス語のファンクってあまり耳にしないので毎回新鮮に聞こえる。 at 11/23 11:17
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

2011年11月22日のつぶやき

m_nishi2 @cafelatte_1972 人数分揃えるって大変ですよねーすごいなぁ。でも電気使わないからどこでも弾けてエコだし、それ程大きい音は出なくて練習しやすいので、取り組みやすい楽器だと思います(^ー^*) at 11/22 18:18

m_nishi2 @cafelatte_1972 そうなんですか!そういえば、私立高校を見学した時に廊下にずらーっとギター並んでる学校がありました。今、標準的になっているのかもしれませんね。 at 11/22 17:43

m_nishi2 頭痛薬が効いてきた at 11/22 17:26

m_nishi2 千葉の中学校でもそうだったけど、札幌の中学校でも音楽の授業にクラシックギターやるらしい。今、どこでも取り入れてるのかな。たまたま、なのかな。 at 11/22 17:21

m_nishi2 おもちゃみたいなものだけど、なかなかいいんですよ。ポータブルスピーカー。専ら台所で使用。お風呂でも使えるよ(^_^♪ http://t.co/l8LScUK9 at 11/22 13:40

m_nishi2 @kitayama521 ありがと(^ー^*) at 11/22 10:48

m_nishi2 しかし電極パッドの跡がカユカユで(>_<) at 11/22 10:39

m_nishi2 電極から解放ヽ(^0^)ノ at 11/22 10:38

m_nishi2 早く電極外したいのに、あさイチで「枝元なほみさんの台所拝見」ってのに見いってしまって、予定の出発時間を大幅にオーバー(^_^;) at 11/22 10:13

m_nishi2 これから病院行って24時間装着していた心電図器具を外してもらいます。電極をとめてるテープが痒くて煩わしい…。 at 11/22 10:06

m_nishi2 @momoyo18 ありがとうございます(*^^*) 今朝も寒いですね… at 11/22 06:22
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

2011年11月21日のつぶやき

m_nishi2 @ljt0322 ありがとう(^^)/ at 11/21 21:43

m_nishi2 珍しく夫が7時代に帰ってきた。今日は結婚記念日です。夫が買ってきてくれたアップルパイなどをみんなで食後に食べたところです。 at 11/21 20:16

m_nishi2 @porocostar ありがとうございます〜m(_ _)m at 11/21 13:43

m_nishi2 家に帰るところ。装着中の心電図器具のコードの位置をずらしたい。痛くなってきた。 at 11/21 12:21

m_nishi2 今日は天候がよくないせいか、病院はさほど混んでいませんでした。採血後血がぶわっ!と溢れてしまい、服が汚れちゃった。念のため心電図24時間取りで、只今機械装着中。明日の今時分くらいにまた取り外しに来ます。器具を付けてるテープ類に皮膚が負けそうな予感(>_<) at 11/21 10:26

m_nishi2 SAPICAって、地下鉄と市電の乗り継ぎってできないのね…今度から気をつけよ(´・ω・`) at 11/21 08:18

m_nishi2 5〜6年ぶりに市電に乗る。それしても今日は雪が降り続いています。 at 11/21 08:06

m_nishi2 おはようございます。今日は朝から病院です。 at 11/21 07:51
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

2011年11月20日のつぶやき

m_nishi2 @kitayama521 おとーさんって、かなしいね…(/_;) at 11/20 21:26

m_nishi2 焼き肉きんぐ に行ってきました。タッチパネルでの注文は楽ですね。色々おいしかった。 at 11/20 21:25

m_nishi2 @kitayama521 でも、娘は教え方が冷たいんですよ。「だから違うって。」って(´・ω・`) at 11/20 21:19

m_nishi2 夫が長女に教えてもらいながらWii fit挑戦中。 at 11/20 17:48

m_nishi2 @kitayama521 そうです千歳鶴です〜。初めて行ったのですが、ラーメンの「すみれ」もあって楽しいですね。酒粕ソフトクリームが気になりました。 at 11/20 16:37

m_nishi2 中学美術展の帰りに「SAKEミュージアム」に寄りました。酒粕おいしそう。 http://t.co/nrjDbauu at 11/20 16:27

m_nishi2 札幌市中学校美術書道展に長女の絵が二点展示されていたので、見てきました。これは「イチゴ」のデザイン画。 http://t.co/KiJOm0Yk at 11/20 14:47
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

2011年11月19日のつぶやき

m_nishi2 MARKS&WEBで本日発売開始の「ハンドメイドボタニカルソープ ローズヒップ/紅茶」がよかったので、買ってくればよかったと少し後悔。赤く透明で、紅茶の香りがものすごーくするの。クラリセージ精油も入ってるとのことで、心も体も暖かくしてくれるかもね。 at 11/19 21:55

m_nishi2 GPフランス見逃した!アリッサシズニー出てるのに〜。 at 11/19 20:02

m_nishi2 今晩はカレーを三種類作ってカレーパーティに。うずら卵とチキンのバターカレー、タイカレー、挽き肉のトマトカレー。それからナン。タイカレーとナンは無印のキット(^_^;) at 11/19 19:21

m_nishi2 @porocostar 実はこの間のツイ以来マンデリンを買いたくて買いたくて(^^;) 挽きたてはいい香りですね〜。今日は飲めなかったので明日の楽しみに(*^^*) at 11/19 19:06

m_nishi2 急いで帰宅しお昼ご飯。これから母と妹、姪っ子が来る! at 11/19 15:02

m_nishi2 ルピシアで安曇野蕎麦茶を買おうと思ったら、入荷待ちだった。残念。 at 11/19 13:57

m_nishi2 何年ぶりかな、宮越屋で珈琲豆買った。マンデリン、楽しみ。 at 11/19 13:48

m_nishi2 長女、時間がなくなったため、皮膚科の診療を受けずに絵の教室に向かいました。残念。私と長男は引き続き待合室に。あと二人ー。 at 11/19 12:49

m_nishi2 子ども達二人と皮膚科に来ました。混んでるし暑いし( ・_・;) 待ち時間はお勉強します。長女、診察受けてから絵の教室に向かわせようと思ってたけど、間に合うかなぁ。 at 11/19 12:09
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

2011年11月18日のつぶやき

m_nishi2 シャーペン持ったまま寝てた…(=_=) at 11/18 22:05

m_nishi2 そして昨日と違うタイプの頭痛。 at 11/18 21:22

m_nishi2 あ、塾の先生から電話来て話しているうちに、女子バレーの試合終わってた(゚◇゚) at 11/18 21:17

m_nishi2 會田千夏さんのこの作品見られるのかな。実物を近くで見たいな。 http://t.co/iO7RQp4K at 11/18 21:12

m_nishi2 図書館で予約してたのと一緒に数冊選んで借りようとしてカウンターに持って行ったら、貸出カード持ってなかった(´・ω・`)長女に渡したままだった。けど入口で芸森の次回企画展のリーフと割引券ゲット。転んでもタダでは起きないのよー。 http://t.co/msizRLWm at 11/18 21:02

m_nishi2 春巻を作っている。ひたすら材料を千切りした。長男は今ギターレッスン。 at 11/18 18:22

m_nishi2 近所のこと、あまり知らないので 少し歩いてみる。 at 11/18 14:07

m_nishi2 うへ〜ジョーヘンダーソンかっこいい。 at 11/18 13:26

m_nishi2 @kaerumam おはようございます(^^)/ 雪、残ってますね。今日こそ買い物したいので、昼までにもう少しなくなることを願ってます。日中10度以上になるって予報だしね( ̄人 ̄)オネガイ at 11/18 09:23

m_nishi2 @kitayama521 この家寒いのかなぁ(-_-) 今日もお気をつけて(^^)/ at 11/18 08:49

m_nishi2 おはようございます。今日も寒い札幌。夕べは鼻が冷えて眠りにつけず、マスクをして寝ました(^_^;) at 11/18 06:35
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月18日

2011年11月17日のつぶやき

m_nishi2 雪降ってから、除雪の道具が何もないことに気付いた(゚Д゚)早く買いに行かなくちゃ。スコップなら徒歩圏内の店にあるかしら。 at 11/17 18:49

m_nishi2 妹と姪っ子が、この雪の中を帯広から運転してきたみたい。病み上がりで心配だったけど、無事着いてよかった!来月3歳になる姪っ子、また大きくなったかな。会いたいな。 at 11/17 16:46

m_nishi2 頭痛、薬飲んで少〜しやわらいできた。 at 11/17 16:42

m_nishi2 頭痛(>_<) あまり薬に頼りたくないけど、飲んじゃおうかな。 at 11/17 15:41

m_nishi2 雪の上を歩いた 犬の足跡ってかわいいな。 http://t.co/tlPm7snd at 11/17 09:39

m_nishi2 ついに真っ白。 http://t.co/qNPCC5hO at 11/17 06:19

m_nishi2 @porocostar さっきのツイ見て「えっ?」って外見たら、何これー!いきなり真っ白になってる!とうとう来ましたねー。 at 11/17 00:02
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

2011年11月16日のつぶやき

m_nishi2 今日も雪が降ってるところは見なかったなぁ(.. ) at 11/16 23:18

m_nishi2 長男の眼鏡を新調して、ピアノレッスンだった長女と待ち合わせて帰宅。ミルクパンでロイヤルミルクティーを作って飲んでいるところ。きちんと作ったものは おいしい。いつもは電子レンジでミルクを温めてる(^_^;) at 11/16 20:53
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

2011年11月15日のつぶやき

m_nishi2 雪が降る降るというから身構えてるけど、ちっとも降らないなー。 at 11/15 23:42

m_nishi2 子ども達の冬靴買った。ひとまず安心。私の買ってない(^_^;) at 11/15 20:56

m_nishi2 とめたー! at 11/15 16:28

m_nishi2 君が代全然聞こえなかったね(^_^;) at 11/15 15:59

m_nishi2 子ども達、定期テスト終了。返却前の今日が一番楽しい日?( ̄∇ ̄) 長男が塾に行く前に、今日こそ冬靴を買いに行く!テスト期間は行きたくないって延ばし延ばしになってたので! at 11/15 14:49

m_nishi2 今朝はさすがに長女へ「生足禁止令」を出しました。でも、校内は暑いんだろうなぁ。建物内、暖房きかせすぎで困る。 at 11/15 10:42

m_nishi2 札幌、雪降って寒い…。今は晴れてるけど、午後からまた降るようです。子ども達の学校は丘の上にあるので下校時降ってたら滑って転びそう。無事に帰宅できますように。 http://t.co/R2KwevWZ at 11/15 10:38
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

2011年11月14日のつぶやき

m_nishi2 今日はAmazonで やたらとDr Pepperを すすめられる。 at 11/14 20:31

m_nishi2 @makko2011makkoo あら、何だったんでしょね。でもひとまずよかった(^^*) 何ともないといいですね。 at 11/14 19:56

m_nishi2 @makko2011makkoo こんにちは、猫ちゃんの眼は大丈夫ですか? at 11/14 16:28

m_nishi2 定期試験1日目の子ども達が帰宅。2人とも体育がいまいちとのこと。実技教科の筆記ってできたか否かがいまいちわかりにくいね。長女は図書館で友達と勉強すると言って外出。私自身は友達とのは勉強のうちに入らないと思っていますが、成績優秀な子が集まるようなので、まぁいいか、と(^-^; at 11/14 14:06

m_nishi2 空気がすごく乾燥してる。 at 11/14 13:39

m_nishi2 急に聴きたくなってサドジョーンズのセントラルパークノースを引っ張り出してきました。かっこいいな。 at 11/14 11:13
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

2011年11月13日のつぶやき

m_nishi2 @makko2011makkoo そうなんですか!冬タイヤが必要な街なんですね〜。お互い気をつけましょうね(*・ω・)ノ ピアノコンクールまで体調万全に整えて頑張っていってくださいね。 at 11/13 21:13

m_nishi2 @makko2011makkoo 姫路、道路凍結するんですか?私、5年ぶりに北海道に戻ってきて久々の雪国生活なもので、ちょっとビクビクしています(^-^; at 11/13 20:38

m_nishi2 @kitayama521 どうでしょうね〜( ・_・;) 今、雨が強くなってきました。 at 11/13 20:34

m_nishi2 明日は雪の予報。雪道運転、怖いなぁ( ・_・;) at 11/13 19:51

m_nishi2 こづはファイナル難しいかなぁ(T^T) at 11/13 14:48

m_nishi2 イヤホン、長男に貸したままかと思ったら、長女だった。ごめんごめん>長男 at 11/13 10:38

m_nishi2 ちょっとだけ朝寝坊した。家族みんな試験を控えている日曜です。フィギュア男子フリーを楽しみに、まずは午前中家事を早めにやっつけ、時間をできる限り捻出したいです。 at 11/13 08:09
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

2011年11月12日のつぶやき

m_nishi2 今日はフィギュア観るから色々済ませておかなくちゃ(`_´) at 11/12 14:37

m_nishi2 ウォークマン使おうと思ったらイヤホンなかった〜。長男に貸したままだった〜(ノД`) at 11/12 14:31
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

2011年11月11日のつぶやき

m_nishi2 レオノワと鈴木あっこちゃん、素晴らしい…。SPで このエネルギッシュな演技! at 11/11 20:32

m_nishi2 がまぐち専門店「kimama」に寄りました。かわいい手芸材料がたくさんありました。きれい色ボタンと、まとりょーこちゃ購入。 http://t.co/1wcMPeJA at 11/11 13:00

m_nishi2 @porocostar 早々にソールドアウトだったようですよね。私も生観戦してみたいです。 at 11/11 12:42

m_nishi2 真駒内公園の白樺。自転車乗ってる人やウォーキング、ジョギングしてる人がたくさん。 http://t.co/L5Iy43VY at 11/11 12:37

m_nishi2 真駒内アイスアリーナの周りには、焼きそば等の屋台も。今日からNHK杯o(^-^)o http://t.co/EO4R6GxG at 11/11 12:30

m_nishi2 札幌快晴。明日から天気が崩れ週明けには いよいよ雪になりそうなので、自転車に乗って来ました。 http://t.co/HBieuOfx at 11/11 12:11

m_nishi2 twitpicの調子が悪い…(-_-;) at 11/11 10:33
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

2011年11月10日のつぶやき

m_nishi2 冬タイヤに交換中。向かいのマクドナルドでカフェラテ。ついでに漢検勉強。 http://t.co/IoD4jMNU at 11/10 11:45
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

2011年11月06日のつぶやき

m_nishi2 全日本大学駅伝見ながら洗濯物干してる。日大、ピンク襷ユニの選手がいるんだ。日本人選手一人一人が頑張って、また強くなってほしいね。 at 11/06 08:46
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。