2012年02月29日

2012年02月28日のつぶやき

m_nishi2 @kappamaki8246 わぁ(≧▽≦)是非是非! at 02/28 23:36

m_nishi2 @kappamaki8246 そうなんだ〜。でもケーキバイキングって今となっては憧れる。なかなか行けなくて。家族とはたぶん行かないし。友達いないし(^。^;) at 02/28 22:38

m_nishi2 @ljt0322 ありがとー。よく覚えてるね。私も旭川から札幌に受けに行ったけど、忘れた! at 02/28 15:47

m_nishi2 @kappamaki8246 ありがとー(^^)/まだあと一つあるので、もう少し頑張ってもらいたいです。ところで、美味しかった?o(^-^)o at 02/28 15:32

m_nishi2 帰宅したら入試結果通知が来てた。宛名がものすごく下手な字で「こんなんで送ってくるんだー」と驚いたけど、よく見たら長男の字だった。願書出す時に返信用封筒も本人が書いたんだった(-_-;) at 02/28 12:51

m_nishi2 ここまでで9472歩。1万超えなかったかー。とりあえずお昼ご飯にしよ。 at 02/28 12:11

m_nishi2 出発しよ。 at 02/28 11:10

m_nishi2 長男、私立高校二校目合格しました。 at 02/28 10:40

m_nishi2 6100歩。歩数計アプリ、いいかもしれない。ちょっと休憩中。珈琲傍らに短編一つ読んで、また歩こうと思います。 at 02/28 10:39

m_nishi2 スマホアプリの歩数計を初めて使って、歩き中。 at 02/28 09:33

m_nishi2 @kappamaki8246 ありがとー(^^)/ 白い恋人パークのってどんなメニューなんだろ。楽しんできてね〜(*^^*) at 02/28 08:40

m_nishi2 おはようございます。今日はたくさん歩く日になりそうです。 at 02/28 06:01
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

2012年02月27日のつぶやき

m_nishi2 歯医者→電器屋→スーパー→ガソリンスタンド。お腹空いた! at 02/27 12:54

m_nishi2 子育てっていうものは、面白いね。思ったようになんかならなくて、想像してなかったようにうまく行く。 at 02/27 09:02
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

2012年02月26日のつぶやき

m_nishi2 図書館の返却ポストに本を返して、コンビニで牛乳とクロワッサン買ってきた。セイコーマートの、美味しいよね。久しぶり〜。そして最高に眠たくなってきた…(=_=) at 02/26 07:41

m_nishi2 朝日の中学生ウイークリー、いつもはビニールに入って投函されてたのに、今週はそのままだ。雪や雨の日はこれまで通り入れてほしいな。 at 02/26 07:38

m_nishi2 @kitayama521 おはよう(^^)/ありがとです、頑張りました。急激に眠くななってます(^^;) at 02/26 06:58

m_nishi2 おはようございます。これからお弁当作ります。 at 02/26 05:04

m_nishi2 昨朝4時起きだったから早く寝なきゃと思ってたのに、こんな時間(>。<) 起きたら塾弁作るので急いで寝ます。おやすみなさい! at 02/26 01:30

m_nishi2 @ljt0322 遠くなっちゃうんだ。新しい環境で健康に気をつけて頑張ってほしいですね。足、お大事にね。 at 02/26 01:28
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

2012年02月25日のつぶやき

m_nishi2 そして長女は「お母さんは図書館に返さなくちゃならない本を一生懸命読んでいます。」と言って部屋を出て行きました。何かこう…悔しい(-_-#) at 02/25 11:10

m_nishi2 @momoyo18 弾けるようになるのが嬉しいとはわかりますが、うるさくて仕方ありません(-_- ) at 02/25 11:05

m_nishi2 長女がピアノでグリーグの『春に寄す』を練習している。1フレーズ弾くごとに「どやー!!」と叫ぶ。「美しいやろー!!」とも。せっかくの爽やかなメロディーが台無し(-_-;) at 02/25 10:38
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

2012年02月24日のつぶやき

m_nishi2 @ljt0322 ありがとですー! at 02/24 22:25

m_nishi2 @kappamaki8246 ありがとー(^^)/ とりあえず高校生になれることは確定しました。 at 02/24 11:55

m_nishi2 向かいの老夫婦宅の雪かきをしたら、お礼にジャガイモやビール等をもらった。長男、私立高校一つ目合格した。とても嬉しい朝です。 at 02/24 10:55

m_nishi2 おはようございます。雪がすごく積もりました。雪かきしなくちゃ! at 02/24 06:08
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

2012年02月23日のつぶやき

m_nishi2 @kitayama521 ねー。これだけ暖かいと、明朝は路面ツルツルでしょうねぇ。 at 02/23 19:04

m_nishi2 軽く雪かきを…と思ったら、かなり重い雪で なかなかの労働だった。 at 02/23 18:38

m_nishi2 札幌、雪すごく降っています。 at 02/23 16:17

m_nishi2 @kaerumam わはは!私もいましたよー。もう帰ってきたけど。 at 02/23 15:18

m_nishi2 夕べ、就寝用マウスピースして寝るの忘れちゃった。まだ慣れない。しない方が快適。朝だ!おはようございます(^^)/ at 02/23 06:14
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

2012年02月22日のつぶやき

m_nishi2 浦安バル、楽しそう。 at 02/22 22:01

m_nishi2 ご自分の…ですよね?お誕生日おめでとうヽ(^0^)ノ RT @momoyo18: 幸せなお誕生日になりました♪♪ at 02/22 20:56

m_nishi2 らぶらぶでござるなー(´ー`) RT @cafelatte_1972: 父ちゃん仕事頑張ってるんだろうなー( •ॢ◡-ॢ)-♡ at 02/22 16:59

m_nishi2 今私に必要なのは美味しい珈琲 at 02/22 13:30

m_nishi2 5分くらいで書類できたorz まぁ、のんびりしたと思うことにしよう(-_-;) at 02/22 12:54

m_nishi2 何かの手違いで「診察を受ける」方に回されてたらしい。何でー(-_-#) at 02/22 12:48

m_nishi2 あー失敗したー。待ち時間長い。読む本たくさんあったのに、迂闊だった。お腹も空いてきた。 at 02/22 12:26

m_nishi2 結構時間かかるのね…。本持ってくれば良かった。 at 02/22 12:08

m_nishi2 病院にいます。1月に長男が怪我した分の共済給付書類を作成してもらってるところ。ここが終わったら薬局にも申請。 at 02/22 11:45

m_nishi2 @kappamaki8246 @amy_lemonade 横入りすみません、実はかとまきちゃんのアカウントから昨日スパムDM来てました。踏んでないので大丈夫です。煩わしいですね、スパム。 at 02/22 08:49

m_nishi2 おはようございます。日が昇るのが早くなってきましたね。 at 02/22 06:03
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

2012年02月21日のつぶやき

m_nishi2 よういずみおうさんが出てる月9ドラマ見た。また どうでしょうネタ炸裂?パイの次は相撲。本当に『一生どうでしょう』してるね(^^) at 02/21 21:47

m_nishi2 今、長女が「半月ぶり」と言ったつもりが「半ケツぶり」と口にしたので、二人で大笑い(≧▽≦) at 02/21 15:31

m_nishi2 メモリー積まないと もうダメかな。 at 02/21 13:52

m_nishi2 データは保存されてた。 at 02/21 13:51

m_nishi2 あっスパム… at 02/21 13:13

m_nishi2 ちぇーPCフリーズした(>。<) at 02/21 12:39

m_nishi2 夕べの残りの焼売食べた。刻んだ玉ねぎは荒いとシャキシャキして美味しいね。長女が成形を手伝ってくれて、助かったし楽しかった。 at 02/21 12:31
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

2012年02月20日のつぶやき

m_nishi2 リサガスだー!かわいー!! RT @sunny_f: うわーっw(゜o゜)w こんなのもらったら、食べれない!でも欲しい!でも、かじれない!(笑)
http://t.co/kbnDrhrn at 02/20 21:40

m_nishi2 もうこんな時間。アイロンかけなくちゃ。 at 02/20 20:56

m_nishi2 「犯罪が起こった時点で、皆、敗者」。苦しむ人が生まれないよう、一人ひとりが自分も他人も大事に思っていく世界になってほしい。 at 02/20 20:51

m_nishi2 生協西岡店近くのたい焼き屋さん、2月限定たい焼きは「ピーナッツクリーム」だって。これはなかなか見かけない味だ。 at 02/20 20:02

m_nishi2 焼売を作ってるところ。手荒れが一部酷くてパックリ割れしちゃってるのが沁みそうでコワい。 at 02/20 17:11

m_nishi2 @ljt0322 ありがとー(^^)/ そうですねー次はTOEICか漢検準1級か。夫は処方された薬を内服してるけど、痛いみたい。皮膚科には「もう少しひどくなりますよ」って言われてるみたい(>_<) at 02/20 17:00

m_nishi2 @MasakuniHamaguc うん、美脚だけど、おっさん。そういえば坂本竜馬の格好したおじさんもよく見ました。中野辺りで。 at 02/20 16:55

m_nishi2 ううっ…キツい(>_< ) 東京らへんは多いですよね。ミニスカートの美脚おじさんを東京メトロ東西線でよく見たなぁ。札幌にはそんな人いなーいよ。 RT @MasakuniHamaguc: AKB みたいな服着た おっさんがいた。まじか。 at 02/20 16:42

m_nishi2 わ、ありがとう!!(^o^) RT @kappamaki8246: @m_nishi2 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!えらいっ。 at 02/20 11:59

m_nishi2 漢検のWeb合否結果サービスって、受かったか否かだけがわかるのね。漢検2級合格しました。次は何やろうかな。 at 02/20 10:13

m_nishi2 今日明日中に豊平区方面の用事をまとめて済ませたい。 at 02/20 08:29

m_nishi2 おはようございます。 at 02/20 06:03

m_nishi2 @kitayama521 そして起きた!おはよう! at 02/20 06:02

m_nishi2 寝ます。おやすみなさい。 at 02/20 00:54
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

2012年02月19日のつぶやき

m_nishi2 買い物終了。帰る。 at 02/19 14:54

m_nishi2 長男は入試直前ゼミ。長女は美容院行ってから友達とカラオケに行くそう。夫は日頃の過労がたたって帯状疱疹になっちゃった。日曜でも診てもらえる皮膚科があって良かったです。 at 02/19 13:09

m_nishi2 たーのーしー at 02/19 09:21

m_nishi2 イベールの嬉遊曲かわいい at 02/19 09:14

m_nishi2 椅子に座ったまま寝てた!でもおかげでスッキリ(≧∀≦) at 02/19 09:10

m_nishi2 寒くて眠い〜(=_=) at 02/19 06:01

m_nishi2 おはようございます。塾弁を作っている。 at 02/19 05:16
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

2012年02月18日のつぶやき

m_nishi2 @sunny_f ホントに久々過ぎ!何年振り!? 一つのことを、しかも進化させながら ずーっと続けてるって、すごいな〜。また聴かせてね(^^)/ at 02/18 21:19

m_nishi2 @sunny_f ustで見ましたー!心地よくて楽しかった(*´▽`*) at 02/18 20:40

m_nishi2 これからステーキ丼作る。 at 02/18 17:15

m_nishi2 長女は絵の教室でいつのまにか一時間超過して描いていたらしい。いつもよりきっちり一時間遅く帰宅。石膏像を描いたそうです。 at 02/18 17:14

m_nishi2 あれ、長女帰ってこないなぁ…。 at 02/18 16:27

m_nishi2 昨日作った杏仁豆腐が結構美味しい(^-^) at 02/18 15:53

m_nishi2 長女は絵の教室へ。長男は「さすがに勉強しないと…」と部屋へ。私は眠いけど、家事を頑張ります。 at 02/18 12:40

m_nishi2 @torobutta お仕事前だと焦りますね(^_^;) at 02/18 12:14

m_nishi2 土曜のお昼ったらナポリタンだろう!? at 02/18 11:50

m_nishi2 帰宅した。子ども達、起きてはいたが二人ともまだパジャマだ(-_-#)オイッ at 02/18 11:17

m_nishi2 @kappamaki8246 それはすごい!高速のPAとか空港とか、車でないと行けないところとか、あちこちあるよね。出張の多い人なのかしらー。 at 02/18 11:12

m_nishi2 帰るところ。 at 02/18 10:51

m_nishi2 ひと休み。今日のドリップはカフェベロナでした。 @スターバックス コーヒー すすきのイトーヨーカドー店 http://t.co/0VIUl6DX #sbjin #0372sbj at 02/18 10:23

m_nishi2 早めに来て並んでたので、皮膚科一番乗りで診てもらえた。薬を処方してもらうところ。色々用事を済ませたいが10時前で店がどこもオープンしてないので、銀行くらいしか行けない(^_^;) at 02/18 09:29

m_nishi2 @torobutta どうしました!? at 02/18 08:44

m_nishi2 マクドナルドアプリの「かざすクーポン」が出てこないのはなぜかしら。私だけ?今週は「見せる」方しか表示されない(´・ω・`) at 02/18 08:43

m_nishi2 皮膚科に行こうとしています。テストが終わった子ども達はまだ寝てる(-_-) at 02/18 08:25

m_nishi2 @kappamaki8246 部でこじんまりと、って感じみたいです。ご主人、多趣味だなー。 at 02/18 08:23

m_nishi2 @kitayama521 でも日帰りだってー。 at 02/18 07:11

m_nishi2 夫はニセコにスキーに行ったよ。職場主催の。 at 02/18 06:43

m_nishi2 おはようございます。夜中に足がつってしまい、今もふくらはぎが痛いです。 at 02/18 06:00
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

2012年02月17日のつぶやき

m_nishi2 杏仁豆腐を作ったよ。 at 02/17 22:22

m_nishi2 @kappamaki8246 あぁそうなんだ…。厳しいんだなぁ。早く決まるといいねぇ。 at 02/17 14:33

m_nishi2 @cafelatte_1972 とりあえず横になってみては…ほら私のように(-_-)zzz at 02/17 09:51

m_nishi2 @kappamaki8246 何をおっしゃる!!でも就職に関して言えば本当に良い時代でした。自分たちの子どもが就活する頃にはもう少し氷河期から抜け出せてるとよいなー。 at 02/17 09:48

m_nishi2 @kappamaki8246 入社できたこと自体が恩恵だったのかも! at 02/17 09:42

m_nishi2 夫を会社の研修センターに送ってきた。金髪でセミロングの男性が同じ建物に入って行ったのでちょっとびっくり。技術畑の人なのかな。同じ会社の社員なのねー。 at 02/17 08:59

m_nishi2 お友達のお母さんが、受験校まで一緒に車で送ってくれるという…。渋滞に巻き込まれないか少し心配ですが。 at 02/17 06:50

m_nishi2 おはようございます。お弁当作り中。 at 02/17 05:35
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

2012年02月16日のつぶやき

m_nishi2 @cafelatte_1972 どうせ出すのなら、早くやって長く飾ればいいのにね。何故こう毎年毎年…(^_^;) at 02/16 21:25

m_nishi2 明日の、長男受験二校目が終わったら雛人形出そう。なんか落ち着かなくて。明日は確定申告に取りかかりたい。 at 02/16 20:52

m_nishi2 あ。お雛様出してない…。 at 02/16 20:50

m_nishi2 シリア情勢、酷すぎるよ… RT @nhk_hensei: 総合 このあと午後7:30〜「クローズアップ現代」民主化勢力への弾圧によって5400人の市民を殺害したと見られるシリアのアサド政権。亡命した高官や離反した兵士への独自取材を通してベールに包まれた流血の実態に迫る at 02/16 19:43

m_nishi2 @makko2011makkoo もうそんなにご自分を責めないで(;_;) 予想できなかったもの。ごめんねって気持ち、猫ちゃんに充分届いてますよ、きっと。 at 02/16 19:15

m_nishi2 頼んでいた就寝用マウスピースが出来上がった。何かを装着するのってバージョンアップして強くなったような気がしたが、洗浄に 入れ歯洗浄剤を使うと知って、そうでもなくなった。 at 02/16 13:21

m_nishi2 わ〜ありがとう、みんな優しいなー(/_;)■D←ちゃっかりコーヒー RT @kitayama521: @m_nishi2 (*゚∀゚)つ◎ ドーナッツどうぞ at 02/16 12:39

m_nishi2 @kappamaki8246 そうなのよ。ありがとう替わりに「やな奴」って言ってくれて。少し収まってきた。 at 02/16 12:34

m_nishi2 腹が立ったら、更に空腹感が増してきた。 at 02/16 12:32

m_nishi2 ただ受付のお姉さんが曜日の記入誤りには何も触れずに『(木)』のところを(金)に修正してツラーーっと診察券を返してきたのには少し立腹。 at 02/16 12:28

m_nishi2 歯医者の診察券に『次回予約17日(木)』って書いてあって、私はよく確認せずに木曜の今日行ったら実際は明日だった(+_+) やってもらえたから良かったけど。 at 02/16 12:24

m_nishi2 @kitayama521 まさにそれ! at 02/16 12:22

m_nishi2 歯医者のBGMがホイットニーヒューストンだ at 02/16 11:32

m_nishi2 @kitayama521 おはよーございまーす(^^)/雪降りましたねぇ。 at 02/16 10:22

m_nishi2 おはようございます。夕べ試したヘアカラートリートメント、三回くらいやるとかなり染まるとのことなんだけど、一回目でも結構色が入りました。今、頭皮の調子がよくなくて美容院でカラーリングできなかったのだけど、これは大丈夫でした。嬉しい(*^▽^*) at 02/16 09:27

m_nishi2 うわ、すごい雪降ってる(@_@) at 02/16 01:00
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

2012年02月15日のつぶやき

m_nishi2 カラートリートメントなるものを試し中。 at 02/15 23:27

m_nishi2 @shian1207 あら、本当ですか。あのドトールが… at 02/15 19:48

m_nishi2 懐かしい(´ー`)その界隈はミスドやドトールもあって便利ですよね。 RT @shian1207: 行徳のマックで、勝間さんの本読みながら、ローストコーヒー。美味しいで at 02/15 19:31

m_nishi2 ( ´艸`)カワイイデスネ RT @aelde_urayasu: @m_nishi2 事務所の同僚も違う駅でお世話になっていました(笑)良い大人なのに… at 02/15 18:14

m_nishi2 ワハハカワイイ!こちらには子が「お財布忘れた」と小銭を貸して頂き大変お世話になりました…m(_ _)m RT @aelde_urayasu: 浦安駅の改札事務所にエルモの加湿器。お堅い印象の駅員さんの制服とのギャップが何か癒される http://t.co/efjK1ftk at 02/15 17:30

m_nishi2 これは…(@_@)スゴイ ダンサーの方に音楽は入ってて、即興で踊られるのかしら…。 RT @LFJtokyoBLOG: 昨年、出演された勅使川原三郎さんが踊るバッハ「ゴルトベルク」の公演があるのと情報が届きました。⇒http://t.co/NKJaArLG at 02/15 17:00

m_nishi2 @kaerumam お忙しいのにありがとうございますm(_ _)m Facebook、やってないけど興味はあって。やってみようかな…。 at 02/15 09:27

m_nishi2 長く大事に使わないとね(*^▽^*) 車のドリンクホルダーに収まる大きさなら尚更欲しいなぁ。 RT @kaerumam: 魔法瓶の上にタンブラーの蓋が乗っかったイメージです。お値段も魔法瓶並でした。。。 at 02/15 09:24

m_nishi2 おおー保温性があるんだ!それはいいですね。デザインもカッコいい。しっかりカエル色ですね(^^) RT @kaerumam: タンブラーの外側は冷たいのに中は熱々のコーヒー!ステンレスでお値段もよかったけどおススメです。 at 02/15 09:11
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

2012年02月14日のつぶやき

m_nishi2 生チョコのレシピはSHIORIさんの『作ってあげたい彼チョコレート』。この本のタイトルが恥ずかしくて書店で手に取れなくてねー。その辺で簡単に手に入るのに、悔し泣きしながらAmazonで買ったよ。゚(゚´Д`゚)゚。 at 02/14 14:45

m_nishi2 板チョコ溶かして生クリーム入れて、生チョコみたいなの作った。最近3年くらいずっとコレばっかり。 at 02/14 14:35

m_nishi2 さて、確定申告そっちのけでバレンタインのお菓子作りに取りかかる。今から。 at 02/14 10:58

m_nishi2 ハッピーバレンタインだねっ(*´▽`*) RT @kaerumam: スタバで自分用のタンブラー買ったら、バレンタインのチョコもらった!o(^▽^)o (@ Starbucks Coffee 札幌ステラプレイス店) at 02/14 10:53

m_nishi2 @kappamaki8246 珈琲ぐらいじゃ眠気取れないや(^-^;) at 02/14 10:33

m_nishi2 珈琲おいしい。この間 福住珈琲で挽いてもらったばかりの豆で。 at 02/14 08:49

m_nishi2 @kappamaki8246 おーはーよー(=_=)←ネムイ 今日は暖かいね。今は公立だから楽してるけど、そうでなかったら毎朝早起きしてお弁当作らなきゃなんだよね。高校生や私立校のお母さん達、えらいなあ。 at 02/14 08:28

m_nishi2 眠いが起きている!おはようございます! at 02/14 05:12

m_nishi2 明朝は気合入れて受験生弁当を作るので、もう寝ます。おやすみなさいm(_ _)m at 02/14 00:08
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

2012年02月13日のつぶやき

m_nishi2 @kappamaki8246 そーみたい。でもほとんどがA日程に固まってて、2校受けない人も多い模様。 at 02/13 23:39

m_nishi2 @kappamaki8246 私も去年の夏まではパソコンからだったよ。あ、携帯メールで「なう」的なつぶやきは送ってたわぁ。 at 02/13 23:36

m_nishi2 @kappamaki8246 ギャー(≧∀≦) すごく嬉しい!よくぞ見つけてくれました。もしかしてフォロワー一番乗りかなぁ?よろしくねー(^^)/ at 02/13 23:31

m_nishi2 長女とココア飲みながらストーブの前でまったりした。「二人とも猫だったら、いい猫になれるね」と意見が一致した。 at 02/13 16:24

m_nishi2 受験と期末テストで、バレンタイン後回し濃厚 at 02/13 16:17

m_nishi2 長男が明日私立受験で、下見に出掛けました。 at 02/13 13:36
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

2012年02月12日のつぶやき

m_nishi2 夫は昼前にスキーから帰ってきて、昼食をとって休日出勤。私はプリンを蒸し焼きしているところ。 at 02/12 13:29

m_nishi2 え!びっくり!そしてまだ48歳だったのですね、お若いのに…。 RT @Tohoku_bokujo: ホントだ・・・。ほ、ホイットニー亡くなっちゃった・・・。⇒ http://t.co/TusGKdHT at 02/12 10:19

m_nishi2 長男と長女は試験勉強、私は読書三昧の1日となりそうです。おやつにプリンを作ることにしよう。牛乳買ってこなくちゃ。 at 02/12 10:15

m_nishi2 夫はスキーをしに行きました。午前中に行って、さっと滑って、お昼前に帰って来れる。雪国住まいのよいところ。 at 02/12 10:13
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

2012年02月11日のつぶやき

m_nishi2 ぐっすり8時間ノンストップで寝たおかげで超元気!迷惑がられる程に!
がーー!! at 02/11 10:51
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

2012年02月10日のつぶやき

m_nishi2 塾に行ってる長女を迎えに来た。 at 02/10 21:42

m_nishi2 @makko2011makkoo ねねね!凄かったねぇ。フリーも気負いせず頑張って欲しいですね! at 02/10 20:50

m_nishi2 うわー無良さんもすごい!4-3コンビ成功しちゃって。こんなにランディングが美しくて柔らかい人だったっけ。 at 02/10 20:49

m_nishi2 おお!町田樹 素晴らしかったじゃないか! at 02/10 20:25

m_nishi2 @torobutta 豚丼、いいなー。市販のタレが出回っているから、家でも食べられるんだろうけど、炭火焼きしたのを食べたいわ〜。 at 02/10 20:23

m_nishi2 中野の「へいぼん」のラーメンも無性に食べたくなってしまったのだけど、閉店しちゃったんだ…。たくさんの野菜が入った、目にも美味しいラーメン(:_;) at 02/10 20:10

m_nishi2 平岸の麺eijiのラーメン食べたい。 at 02/10 19:59

m_nishi2 今日の給食は塩ラーメンだったそう。長男は休んだ友達の分も合わせて三人分食べたらしい(@_@) at 02/10 19:54

m_nishi2 札幌では給食にラーメンがよく出るね。千葉では年に1〜2回だったけど、こちらでは月に1〜2回。 at 02/10 19:52

m_nishi2 @kitayama521 ねー( -。-) でも別の場面で自分も気付かないで似たようなことをやってしまうかもしれないので、想像力を働かせて気をつけていこうと思います。 at 02/10 19:39

m_nishi2 身障者の方専用の駐車場にとめる健常者の多いこと。 at 02/10 19:03

m_nishi2 @misolla お久しぶりです〜(^^) ずっと前にパーマかけた時も気づいてもらえなくて、とうとう自分から「おかーさん朝と違うところがあります。どこでしょうか!?」って言ったことある。子ども達う〜んって考えた挙げ句「…かお?」だってorz 顔はそうそういじれませんってー。 at 02/10 17:25

m_nishi2 髪切って、くるくるふわふわに巻いてもらったのに、だーーれも気づいてくれないんだなー(´ー`) at 02/10 16:42

m_nishi2 @porocostar ありますあります、当たり(外れ?)。結構辛いんですよねー(>_<)デモヤミツキ at 02/10 15:25

m_nishi2 わさび味の柿の種に はまっている。 at 02/10 15:00

m_nishi2 インフルエンザが流行して、子ども達が「熱出た」と早退してくるんじゃ…とソワソワした気持ちで。けど、とりあえず予約していた美容院へ行きカットしてもらった。久しぶりだったのでとてもすっきり。 at 02/10 14:59
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

2012年02月09日のつぶやき

m_nishi2 長女は勉強してるフリをしているな… at 02/09 20:58

m_nishi2 長男のクラスでインフルエンザに罹った子が出始めた。長女と夫の隣の席の人もそれぞれ罹って昨日から休んでるらしい。二年生は学年閉鎖。来週は私立の受験なんだよね。戦々恐々( ・_・;) at 02/09 16:18

m_nishi2 歯医者で前回かぶせた歯が少し高さがあったので調整してもらいました。あと、就寝用マウスピースの型取り。 at 02/09 13:20

m_nishi2 なー!もうこんな時間!おやすみなさい! at 02/09 02:24
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。