2012年03月31日

2012年03月30日のつぶやき

m_nishi2 @ljt0322 ありがとございます、S川と同じ日でね。 at 03/30 21:36

m_nishi2 @MasakuniHamaguc おー!それは大事☆彡 そういえば長男は今日 中3時のクラス会で、友達三人と会場まで往復3時間かけて歩いて向かったらしいです。力の入れどころが違ってる感じがします…(v_v) at 03/30 21:21

m_nishi2 @MasakuniHamaguc ありがとございますー。楽しく充実した高校生活を送れるよう、長男にアドバイスしてやってくださーい(^^)/ at 03/30 20:57

m_nishi2 今日は長女の誕生日。私の父と妹、姪っ子が来てくれてお祝いしました。千葉の仲のいい友達と別れて札幌で早1年、頑張って充実した毎日にしてきました。母さんも、見ていて嬉しかったよ。 at 03/30 20:27
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

2012年03月29日のつぶやき

m_nishi2 @ljt0322 ありがとー(^^)/ at 03/29 18:12

m_nishi2 長男を塾に送った。これから母のお見舞いに行きます。 at 03/29 13:07

m_nishi2 今日は朝一番に長男を内科に連れて行って、鼻に効く漢方をまた2ヶ月分処方してもらった。先生に「受験は?」と聞かれ、長男が「全部受かりました。」と答えると「おお、すごいなー!」と言いながら『合格』って書いたハクション大魔王のシールシートをくれた(^^) at 03/29 11:46

m_nishi2 今は車検前点検が終わるのを、近くのマクドナルドで待ってる。店内でかかってるこの曲、昔エレクトーンで習ったんだけど、何だっけー何だっけー(>_<) at 03/29 11:14
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

2012年03月26日のつぶやき

m_nishi2 母の手術、やっと終わったみたい。 at 03/26 14:50

m_nishi2 母さん、手術室に入ってもう5時間たつ。予定より2時間超え。どうしたんだろう(>_<) at 03/26 14:15

m_nishi2 母の手術、まだ終わらない。予定より時間かかってる。どうしたのかな…。 at 03/26 12:59

m_nishi2 もう少しで手術終わるかな…。頑張れお母さん。 at 03/26 11:37

m_nishi2 漢検準1級難しいぞ…( ・_・;) at 03/26 10:39

m_nishi2 @kappamaki8246 ありがとう(^^) 病院暑くて、腕まくりして熱を逃がしています。 at 03/26 10:12

m_nishi2 病院内で待機中。母の手術が気になって落ち着かない。読書しても頭に入らないや。漢検の勉強でもしましょうか。 at 03/26 09:52

m_nishi2 おはようございます。今日は母の手術日。付き添いで早めに家を出ましたがあまりにも早くついてしまった為、近くでコーヒータイムです。 at 03/26 07:57
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

2012年03月25日のつぶやき

m_nishi2 @makko2011makkoo 浦安は良い天気っぽいですね。楽しんできてね〜ヽ(^0^)ノ at 03/25 08:52

m_nishi2 @cafelatte_1972 ん〜ん(´ー`)それはいいモフモフになるぞ… at 03/25 08:36

m_nishi2 @cafelatte_1972 アメショーかな?また銀次ちゃんの画像あげてくださーい(^^*) at 03/25 08:12

m_nishi2 @makko2011makkoo ん?TDRかな? at 03/25 08:02

m_nishi2 @cafelatte_1972 おはようございまーす。猫ちゃんかわいいー!!いいないいな(●´ω`●) at 03/25 08:00
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

2012年03月23日のつぶやき

m_nishi2 HBC NEWS1の羽二生キャスターと加藤アナ、今日で卒業かぁ。この二人好きだったのになぁ。 at 03/23 18:55

m_nishi2 うー。皮膚科、既に並んでた。あとの予定をスムーズにこなせるよう順番を組み立てよう。 at 03/23 08:45

m_nishi2 今日、友人が手術だそう。頑張れ!! at 03/23 08:30

m_nishi2 おはようございます。今日はたくさん用事を済ませようと思います。まずは皮膚科。 at 03/23 05:34
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

2012年03月22日のつぶやき

m_nishi2 読んだ。「カーネーション」が面白いので、買ってきた。パワフルな人だったんだなぁ。 http://t.co/710IlYud at 03/22 14:21

m_nishi2 長男とビバリーヒルズバーガー食べた。おいしかった。母のお見舞いに行って、帰宅途中のブックオフに長男が「寄りたい」と言うので寄って、今 帰宅したところ。 at 03/22 14:19
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月22日

2012年03月21日のつぶやき

m_nishi2 井戸の中に石を落としたかのような at 03/21 19:04
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

2012年03月19日のつぶやき

m_nishi2 今日は通院ドック。午前中の検診は一通り終わった。 at 03/19 10:28
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月18日

2012年03月17日のつぶやき

m_nishi2 @momoyo18 ありがとうございますー! at 03/17 08:26

m_nishi2 @ljt0322 ありがとうございます! at 03/17 08:26
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

2012年03月16日のつぶやき

m_nishi2 @makko2011makkoo ありがとうございます〜。今まで公立で給食だったので、次はお弁当を毎日ちゃんと作れるかが心配のタネです。 at 03/16 20:39

m_nishi2 @kappamaki8246 ありがとです〜!ほっとしましたー(^^;) at 03/16 20:36

m_nishi2 長男、公立高合格。ほっとしました。 at 03/16 11:03
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

2012年03月14日のつぶやき

m_nishi2 @midocoro お嬢さん、1年前でも既に年齢より大人びたお喋りだった印象が…これは楽しみ( ´艸`) 赤ちゃんのお世話で寝不足の日々が続きますね。少しでも睡眠取ってお身体大事になさって下さいね。 at 03/14 00:18
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

2012年03月13日のつぶやき

m_nishi2 @midocoro ご出産おめでとうございます!お忙しい中返信有り難うございます。お嬢さん怖い記憶が残らなくて良かった。私はあの後札幌に越し気軽に猫さんの所に行けなくなりましたが、いつか友人と珈琲傍らに再会を、と思ってます。midocoroさんとも1年前のこと等お話したいです。 at 03/13 21:15

m_nishi2 @nekozane_coffee はいっ、わかりました!先程、入院中の母に猫実もなか食べてもらいました。「甘さ控えめで美味しい!」と喜んでいました。猫のお顔で可愛いので、食べる前に「ごめんなさい」とペコリしてましたよ〜。 at 03/13 14:55

m_nishi2 おはようございます。今朝の札幌は雪が羽みたいに降ってきています。 at 03/13 08:29
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

2012年03月12日のつぶやき

m_nishi2 @nekozane_coffee 昨年の3/11に一緒にお邪魔していた友人が送ってくれました!彼女にとっても、忘れられない日・忘れられないお店のようです。それにしても猫実もなかのパッケージが可愛すぎて開けられません(≧▽≦) http://t.co/XtRKFWXu at 03/12 21:14

m_nishi2 @kappamaki8246 ありがと!母は今後の見通しが経ったので明るい表情になりほっとしてます。少しでも快適になるよう簡単なアロママッサージをしに行ってます。離れて暮らしてた分を今更ながら埋めようと(^_^;) 頭皮のアトピーの状態がよくなかったので久々のカラリングです。 at 03/12 09:37

m_nishi2 今日は母の入院先を訪問するのはお休みにして、美容院へ行きます。あとは灯油を宅配してもらうのに自宅待機。溜めてしまった領収書類を家計簿に落として処理していようと思います。 at 03/12 09:23

m_nishi2 おはようございます。このツイートが2525目らしい。ニコニコ過ごせる日になるよう努力します。 at 03/12 09:20

m_nishi2 様々な人の苦痛が少しでも軽減されることを願いつつ、おやすみなさい。 at 03/12 00:47

m_nishi2 @nekozane_coffee @midocoro うわぁ…あの日あの時同じ空間で地震を体験した方とネット上でお会いできて感慨深いです。1年経ってますますお喋り上手な可愛い女の子に成長していることでしょう。母娘のほっこり猫4カフェタイムが更に楽しくなりますね(*^^*) at 03/12 00:45
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

2012年03月11日のつぶやき

m_nishi2 @midocoro @nekozane_coffee 横からすみません、ひょっとして、あの日小さな女の子といらしてた方ですか? at 03/11 22:52

m_nishi2 @nekozane_coffee Blog拝見しました。発生時、外に出て手を取り合っていた客の内の1人です。その後も周りの方々と声をかけあい、1人じゃないってなんて有り難いんだろうと感じました。忘れちゃいけないし、更に笑顔が増えるよう私もできることをやろうと心新たにしました。 at 03/11 19:57

m_nishi2 珈琲淹れて保険金(ケガ請求)の書類書いてる。ペーパーじゃなくて、ネルドリップにしようかなぁ…。んで、むかーしのパットメセニーのCD聴いてる。LETTER FROM HOME。なんだか癒されるんだよね、これ。 at 03/11 09:27

m_nishi2 本を読んでた。もう寝よう。 at 03/11 01:30
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

2012年03月09日のつぶやき

m_nishi2 ソファにミルクティをぶちまけて、今 染み抜きしているところです。゚(゚´Д`゚)゚。ビエーーー at 03/09 10:13
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

2012年03月07日のつぶやき

m_nishi2 @kappamaki8246 わーもう終わったんだ、偉いなぁ。そして…今、猛烈に眠たい…(=_=) at 03/07 16:19

m_nishi2 はっ、医療費の計算してたのに、気付いたら派遣サイトで仕事検索してた(・д・) at 03/07 13:01
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月07日

2012年03月06日のつぶやき

m_nishi2 @ljt0322 どうもありがとう(^^)/ at 03/06 13:06

m_nishi2 @sunny_f ありがとうございます(^^)/ at 03/06 13:05

m_nishi2 今日が最後の高校入試の長男を始め家族を送り出し、家事と雪かき(今朝の雪は重かった!)を済ませ、本屋に来ました。入院中の母用にガーデニングの雑誌を買い、コーヒーでひと休みしています。お昼は母のところで持って来たお弁当を食べます。長男、力を振り絞っておいで! at 03/06 10:38
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

2012年03月04日のつぶやき

m_nishi2 只今、お昼に食べるピザの生地を発酵中。 at 03/04 11:29

m_nishi2 今週辺りから母が入院する予定だったのですが、もう昨日から入院してた!連絡しておくれよ〜>父 at 03/04 11:28

m_nishi2 買い物に行きます。雪が止んだので歩いて。 at 03/04 09:54

m_nishi2 昨日の絵の教室で長女が描いたもの。 http://t.co/f1cYLqjw at 03/04 08:36

m_nishi2 おはようございます。寝違えて首が痛い。今朝も雪の札幌です。 at 03/04 07:03
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

2012年03月03日のつぶやき

m_nishi2 長男が「これ読んでみて」と持ってきた、お薦め本を読んでいる。 at 03/03 23:18

m_nishi2 世良公則と櫻井哲夫がカッコよすぎて倒れるかと思った。 at 03/03 23:15

m_nishi2 今日の道新小学生新聞一面に @ReiNakai さんが! at 03/03 23:09

m_nishi2 @LocoDish 寂しいです…「またいつか」と思っていましたが、叶わず。先日真似っこして牛スジをトマトで煮込みました。美味しかったけど、また寂しくなりました。仲のよかった友達と食べた思い出ごはんなので。あと数日、身体に気をつけて美味しいの振る舞って下さいね。 at 03/03 12:31

m_nishi2 昨日とその前の日と、気温が上がって路面がかなり出てきたので「さすが3月」と思ったけど、今日の札幌は雪。そう簡単に春らしくなってはくれません。 http://t.co/adfsMokZ at 03/03 07:30
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

2012年03月02日のつぶやき

m_nishi2 @ljt0322 どうもありがとうm(_ _)m 長女が英検受けるとしたら次は3級なんですが、全然勉強してないようです。 at 03/02 20:54

m_nishi2 合格した嬉しさでニヤニヤして雑誌を見ながら、般若心経を唱える長女( ・_・;) at 03/02 16:15

m_nishi2 @porocostar ありがとございます〜次また頑張ります。 at 03/02 16:09

m_nishi2 @kitayama521 ありがとございます〜(#^_^#) at 03/02 16:09

m_nishi2 @misolla ありがとうございます〜(*^^*) at 03/02 16:07

m_nishi2 お、長女、漢検3級合格しました。すごーく嬉しそうです。良かったね! at 03/02 15:42

m_nishi2 @kappamaki8246 また頑張りますー at 03/02 15:41

m_nishi2 @porocostar わ、ありがとうございます!準1級というのがあるので、それにチャレンジしようかと思っています(^-^*) at 03/02 13:23

m_nishi2 漢検準1級って「刺繍」なんて文字を書けないとダメなのか! at 03/02 12:33

m_nishi2 漢検2級の結果が届いた。満点というのは難しいんだなー。どうせやるなら取りたいものです(´ー`) http://t.co/inrEEgCc at 03/02 12:16

m_nishi2 読んだ。月の上の観覧車/荻原浩。ほろっとした。 http://t.co/hNapn1Dg at 03/02 10:20
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。