2012年04月30日

2012年04月29日のつぶやき

m_nishi2 頭が痛いので、もう寝ます。おやすみなさい。 at 04/29 22:54

m_nishi2 子ども達がもう大きいので、家族でのドライブは ただ食べに行くだけになってしまうのかな…と思ったら、それぞれ景色を楽しんで会話が弾みました。子ども達同士が楽しそうに盛り上がってて、ちょっと嬉しかった。また行こう。 at 04/29 16:00

m_nishi2 あいの里のロイズでたくさんパン買って、百合が原の六花亭で「まじりっけなし(ソフトクリーム)」食べて、帰宅しているところです。 at 04/29 15:56

m_nishi2 @kappamaki8246 そんなにエビが好きというわけじゃないのですが、一番人気のようだったので頼んでみたら最後まで飽きずに美味しく食べられました。近くの「まつくら」より好きかも。 at 04/29 15:53

m_nishi2 @makko2011makkoo ものすごく美味しかったよ〜。えびも酢飯も(接客も!)全て完璧でした。奥のは夫が注文したうに甘えび丼です。 at 04/29 13:36

m_nishi2 鈴木かまぼこ店の揚げたてを頂いた! http://t.co/uxTEybEv at 04/29 12:19

m_nishi2 國稀で限定日本酒やサイダー買った。 at 04/29 11:56

m_nishi2 すが宗さんで生甘えび丼!ものすごく旨い! http://t.co/MBQ1yxqa at 04/29 11:54

m_nishi2 @kappamaki8246 へぇ〜日曜の朝に気持ちよさそうだなぁ。 at 04/29 10:26

m_nishi2 日本海側を北上しております。 http://t.co/YugE8Sgh at 04/29 10:22

m_nishi2 @kappamaki8246 おーはよー(^^)/ どこかに行ってヨガやるの? at 04/29 07:22

m_nishi2 おはようございます。おにぎり作製中です。 at 04/29 06:58
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

2012年04月28日のつぶやき

m_nishi2 家族の誰よりも早く寝る。おやすみなさい。 at 04/28 23:18

m_nishi2 長女が絵の教室から帰ってきて、アイスティーで一息ついたらもう塾に行っちゃいました。普通なら夕ご飯食べてから行くのですが、「お腹空かない」と言って。あんまり遅い時間に食事して欲しくないんだけどなぁ…。 at 04/28 18:19

m_nishi2 それにしても暖かくてよい天気の札幌。今日は今一つ体調がすぐれずぼんやりして過ごしてしまいました。でも1日穏やかに楽しい気持ちでいましたよ。今日は休息充電して明日は活動したいです。 at 04/28 17:20

m_nishi2 午後から長女が絵の教室(今日は4時間)、夫は仕事、長男は塾。そろそろ長女が帰ってきて、その後は塾。私以外は忙しい。 at 04/28 17:15

m_nishi2 @sawadee1046 ひゃーかえってすみません(>。<)新たに詳細な情報までありがとうございます。近いうちに自転車で行ってみます! at 04/28 11:16
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

2012年04月26日のつぶやき

m_nishi2 @sawadee1046 パンフもあったんですか、今度はもっと落ち着いて見ることにします…(..;) 場所はちょっと地味というか、確かに観光の方々には気付かれにくいかもしれませんね。 at 04/26 23:43

m_nishi2 @sawadee1046 今のはもうすぐ終わるんですね。いい時に見ました。友人宅に行く途中で余りじっくり見なかったのですが、國松明日香さんもあったとは! 係員の監視の目がない場所での展示、作家さんの潔さと市民のマナーの良さに感心します。 at 04/26 22:35

m_nishi2 帰ってきたら、稲葉が2000本安打まであと1本となってるー(≧∇≦*) at 04/26 20:12

m_nishi2 そういえば、今日初めて「大通500m美術館」を通りました。想像していたよりも見応えがありました。 at 04/26 19:37

m_nishi2 今日は風がとっても強いので、長男の通塾は自転車止めて車で送り迎えをしております。今、迎えに来て待機しているところ。 at 04/26 19:34

m_nishi2 ひゃーものすごく風が強い札幌です。さらに雨が加わったらイヤだなぁ。先程帰宅して、ザクロ酢を炭酸水で割って飲んだところです。 at 04/26 16:20

m_nishi2 @ljt0322 ヘルニアなの!早くよくなるといいね。 at 04/26 16:15

m_nishi2 大学時代の友達に会ってきた。 at 04/26 15:45
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

2012年04月25日のつぶやき

m_nishi2 えーウォークマンの電源が切れなくなったー(>。<) at 04/25 18:28

m_nishi2 @kappamaki8246 珈琲はいつも淹れてくれるけど、ドーナツはたまたまあったからみたい。ドーナツ店主さんが美容室のお客様だとかで。4〜5種類あって、4月限定はコーヒーバニラビーンズ、サツマイモ。少しだけイートインスペースもあったよ〜(^^)/ at 04/25 17:08

m_nishi2 暑いくらい。アイスティー作って冷蔵庫に入れておこう。 at 04/25 15:21

m_nishi2 @kitayama521 あ、そうなんですか!近くにあんなお店あったら嬉しいなぁ。西屯田通り、あまり通らないのですが、楽しいですね。 at 04/25 15:03

m_nishi2 美容室でカラーリング中にとってもおいしいドーナツと珈琲を頂いた。南10西12「手作りドーナツ ポッコ・ア・ポッコ」。帰りに寄ってみました。姉妹でやってる可愛いお店! http://t.co/zNgkYggb at 04/25 14:58

m_nishi2 ソファでうっかり寝ちゃってた。大急ぎで美容室に着いたところです。 at 04/25 12:02

m_nishi2 @ljt0322 せっかく送ってくれたのに見ることができなくてごめんなさい。 at 04/25 08:11
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

2012年04月24日のつぶやき

m_nishi2 委員会かな。 at 04/24 15:36

m_nishi2 今日も念のため長女を迎えに中学校に来たが、なかなか出てこない。 at 04/24 15:34

m_nishi2 @ljt0322 どうもありがとうm(_ _)m 先日のメール、やっぱり来てないの。どうしたんだろね(´・ω・`) at 04/24 12:50

m_nishi2 これから、母の様子を見に行きます。久しぶりに伏見辺りを通ってみよう。 at 04/24 09:32
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

2012年04月23日のつぶやき

m_nishi2 @kappamaki8246 先日は私にmixi上で、そして長男へもおめでとうメッセージ、どうもありがとう! at 04/23 23:39

m_nishi2 今日、長男の誕生日。充実した16歳となりますように。昨日お祝いめいた夕食にしたのですが、食べるものがまだ沢山ある。飽きてきたかな。長男なんてお弁当にも入れちゃったもんね。 at 04/23 15:31

m_nishi2 中学校が坂の上にあるため、金曜に足を捻挫した長女を送り迎えした。今日は大事をとって。 at 04/23 15:24

m_nishi2 奥歯の治療は、アゴが疲れます。 at 04/23 11:09
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

2012年04月22日のつぶやき

m_nishi2 父が釣った魚をフライにして持ってきてくれたヽ(^o^)丿 at 04/22 15:40

m_nishi2 お友達は「水どう」かNACS好きなのかな? RT @manbe_kunGT: ぜんぜん RT @meruwo: @manbe_kunGT まんべくん!友達(愛媛人)がカラオケで「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」っていう札幌白石区限定の戦隊物の曲を歌ってたんだけど、 at 04/22 12:38

m_nishi2 @chobinuke ちょびさんはお料理上手と見た!たけのこの混ぜバターご飯、グッと来た!食べてみたーい。 at 04/22 12:33

m_nishi2 ヴィクトリアステーション行って野菜をたくさん食べてきました。カレーバーのカレーがすごくおいしかった。 at 04/22 12:14

m_nishi2 長男がレキント借りてきた。合奏するんですと。 at 04/22 08:17

m_nishi2 @chobinuke うわぁ、それはステキ!そして美味しそう! at 04/22 07:22
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

2012年04月21日のつぶやき

m_nishi2 昨日体育の授業で足を捻挫して、塾と本日の絵画教室を休んだ長女、今日夜の塾には行くことができました。車で送迎ですが。今、終わるのを待っているところです。 at 04/21 20:06

m_nishi2 長女、おやつに佐藤洋菓子店のクロワッサンを食べて幸せそう。かなりおいしいらしい。私も後ほど(*^^*) at 04/21 14:40

m_nishi2 珈琲でも…と お湯を沸かしたけど、珍しく珈琲を欲していないみたい。体調いまいちかな。けど、あえて飲む。 at 04/21 13:53

m_nishi2 長男は塾で模試だったのですが、お弁当は必要なかったらしい(^_^;) at 04/21 13:44

m_nishi2 お弁当作るために早起きしたのに、もうこんな時間! at 04/21 06:25

m_nishi2 @chobinuke おはようございます。春ごはん、いいですね(´ー`) at 04/21 06:16
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

2012年04月20日のつぶやき

m_nishi2 一旦帰宅してご飯食べて美容院と思ってたら中学校から電話。長女が体育授業中に足を捻挫、迎えに来て欲しいって。直接美容院に向かわなくて良かったなー。今日は色んなことがあります。 at 04/20 13:19

m_nishi2 @kappamaki8246 でしょー?まさか皮膚科でそんな風に言われるとは。゚(゚´Д`゚)゚。ビエエエーー at 04/20 13:16

m_nishi2 一度家に帰ろう。らでぃしゅぼーやの野菜を受け取る。午後は美容院似行く予定。 at 04/20 11:29

m_nishi2 銀行で いつもは取られない振込手数料を取られ、一瞬慌てた(説明聞いて納得)。今日は何だかイマイチ(´・ω・`) でも地下歩行空間でPMFアーティストの演奏が聴けるという良いことに遭遇。今、フルートとハーブの素敵な二重奏やってます。 at 04/20 11:10

m_nishi2 傷心のコーヒーブレイク http://t.co/IPnWLTDg at 04/20 09:38

m_nishi2 診察で先生に「その症状は更年期かも」って言われたー(ノД`)ピャーー at 04/20 09:30

m_nishi2 コート裏地の袖辺りが ほつれて穴開いたみたいになってるー(>o<) at 04/20 09:19

m_nishi2 あ、今日は長女の分の薬も処方してもらおうと思ってたのに、診察券も保険証も忘れた。ダメダメだ(>。<) at 04/20 09:02

m_nishi2 診察券忘れたしorz at 04/20 08:51

m_nishi2 出社する夫と地下鉄が一緒になり、色々な話しをして有意義だった。10分足らずだったけど。どれだけ会話してないか、痛感してしまった。 at 04/20 08:43

m_nishi2 皮膚科、一番乗り at 04/20 08:41

m_nishi2 @shian1207 はい、桜はまだまだですが、やっと春が来ました(^^) at 04/20 06:54

m_nishi2 @shian1207 おはようございます!お早いですね。いい天気になりそうな札幌です。 at 04/20 06:03

m_nishi2 おはようございます。日が登るのが早くなったなぁ。 at 04/20 05:11
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

2012年04月19日のつぶやき

m_nishi2 ボカロのSPEAK LOW、長女も欲しいと言うので、ウォークマンに入れてやった。ついでにこっそりウォルタービショップJr.のSPEAK LOWも入れといた!あらためて、このアルバムはいいなと思う。 http://t.co/7jRdVzKu at 04/19 22:39

m_nishi2 子どもに頼まれて買ったことはあったけど、自分が欲しい曲を初めてダウンロードして購入した。ボカロ。 at 04/19 22:34

m_nishi2 ウォークマンの中の曲をかなり新しくした!新鮮(*^O^*) at 04/19 20:26

m_nishi2 @cafelatte_1972 あら〜うちもです。長男がよく頭痛いー言ってます。似て欲しくないとこが遺伝しますね(´・ω・`) at 04/19 20:25

m_nishi2 薬のおかげで頭痛はおさまったので、やっと色々なことに取りかかる気になってきた。ほんと、頭痛って厄介。 at 04/19 18:35

m_nishi2 白い恋人パークにできる「キャンディラボ」って、パパブブレそっくりね。味はどうかな?今度行ってみたい。 at 04/19 17:07

m_nishi2 頭痛薬飲んだ。今、長男が塾行った。初めて自転車で。長女は自分の部屋でお友達と遊んでる。 at 04/19 16:04

m_nishi2 昨日からだるさと頭痛がありますが、中学校の参観〜PTAに行ってきた。参加する保護者が少ない。こちらでも役員を引き受けた。 at 04/19 15:02
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

2012年04月18日のつぶやき

m_nishi2 タイヤ交換してもらった。足まわりが軽くなった感じ。次はウォークマンの中の曲を衣替えしよう。 at 04/18 14:31

m_nishi2 タイヤ交換中。近くのマクドナルドで珈琲。ちっちゃい子がたくさん。賑やかだけど、負けずに勉強する(`・ω・´) at 04/18 13:03

m_nishi2 タイヤ交換、4時間待ち。受付して一度帰ってきました。 at 04/18 10:26
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

2012年04月17日のつぶやき

m_nishi2 お疲れ気味の夫に、大好きなお刺身でパワー注入! at 04/17 17:50

m_nishi2 雨に当たった長女のためにお風呂を用意し、長男を塾に送ったところです。これからイオンの火曜市行ってきます。 at 04/17 17:11

m_nishi2 @ljt0322 そうだったのですね、失礼しました&ありがとうございます。昨日見た時はそれらしきものがなかったのですが、後程あらためて確認します。 at 04/17 15:03

m_nishi2 長女は傘持って行ったのかな…。冷たい雨。 at 04/17 14:59

m_nishi2 漢検botためになる at 04/17 14:58

m_nishi2 実家に着いて、いろいろきのこと豆乳のシチューを作った。母の術後のお手入れをして、その後お昼ご飯にします。 at 04/17 12:44

m_nishi2 @kappamaki8246 仕事自体は手伝えないしね(´д`) 自分ができることって何だろうって思うね… at 04/17 12:41

m_nishi2 首が痛い。実家にまだマッサージチェアがあったら使わせてもらおう。 at 04/17 10:47

m_nishi2 雨降ってきた。 at 04/17 10:17

m_nishi2 温かい珈琲が美味しい(´ー`) at 04/17 10:02

m_nishi2 さて、久しぶりに実家に行って来ます。しかし、なんて寒いんだ今朝の札幌。実家で料理をしたいので、買い物してから向かいます。 at 04/17 09:42

m_nishi2 夫が激務過ぎる。朝から「疲れた」と言ってるのを聞くのが辛い。何て声をかけていいのか、毎回言葉に詰まる。 at 04/17 09:41
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

2012年04月14日のつぶやき

m_nishi2 お昼は、挽き肉と蓮根、ゴボウを入れた中華風ペペロンチーノにしました。お腹一杯だし、暖かいしで眠い(=_=) 今は塾の試験が終わる長男を車で迎えに来たが、予定時刻をはるかに過ぎている。 at 04/14 13:59

m_nishi2 歩いてる人も、犬も、木も。暖かくなって嬉しそう。 at 04/14 13:45

m_nishi2 @nekozane_coffee かわいい!!美味しそう!!見た目も味も春ですねー。 at 04/14 10:30

m_nishi2 でもやっぱり暖かくなって嬉しい!早くムスカリ咲かないかな。 http://t.co/kBPTjKCo at 04/14 10:29

m_nishi2 でも、雪は辺り一面真っ白にしてくれて、なんてことない景色がきれいになるな、と改めて思いました。夜、雪の積もってる時の方が明るいし。 at 04/14 10:26

m_nishi2 本当に暖かくなったなぁ。今日、すごくいい天気の札幌です。久しぶりの北海道の冬は長く感じました。雪国に住むと、春が来るのが本当に嬉しい。 at 04/14 10:20

m_nishi2 入院中の母が来週退院。そして友人も同じ日に退院するとの知らせが。嬉しい春の日。 at 04/14 10:17
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

2012年04月12日のつぶやき

m_nishi2 さて、母のお見舞いに行って来ます。ドライブ日和な札幌。紅茶をいれて持って行こう。 at 04/12 12:29

m_nishi2 歯ぎしり対策で使っているマウスピース、穴が空いてしまった。まだ2ヶ月しか経ってないのに。歯医者さんに診てもらったら「かなり激しいですね」と。このまま使用して、もっと穴が空いたら修繕するんだそう。歯ぎしり自体をしなくなる方法ってないかなぁ(´・ω・`) at 04/12 12:27
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

2012年04月11日のつぶやき

m_nishi2 @cafelatte_1972 二度寝感覚でしょうか?参考になるわぁ〜 at 04/11 12:19

m_nishi2 @cafelatte_1972 あっ、お弁当作りの先輩!!早起きしなくちゃならないから、日中仮眠取らないともちませんね〜 at 04/11 12:02

m_nishi2 札幌、雨と風が強くなってきました。それにしても、眠い(=_=) at 04/11 11:51

m_nishi2 @kitayama521 そんな感じ(^皿^) 先生達が緊張するね。 at 04/11 10:58

m_nishi2 姪っ子が今日から登園、Webカメラでその様子が見られるとのことで、少し覗き見。おやつタイムらしい。最近はこうやって園の様子を見られるんだ。スゴイね。 at 04/11 10:19
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

2012年04月10日のつぶやき

m_nishi2 @kitayama521 ありがとー(^^)/ 今日の札幌は いい天気になりそうですね。 at 04/10 08:25

m_nishi2 高校生一日目のお弁当、超手抜き。早く新しい生活リズムに慣れよう。 at 04/10 06:40
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

2012年04月09日のつぶやき

m_nishi2 入学式終えて、どっと疲れが押し寄せてきた。この目で入学したことを見届けた安堵感といった感じ。とても眠いけど、19時から歯医者。 at 04/09 17:50

m_nishi2 @kappamaki8246 どうもありがとう(^^)/ 今日は暖かいね。長男は緊張で気持ち悪いとか言ってる(^_^;) at 04/09 11:13

m_nishi2 長男が「緊張する」と言って朝からソワソワしている。今日は高校の入学式です。 at 04/09 10:10
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

2012年04月08日のつぶやき

m_nishi2 @makko2011makkoo おお〜画像見ましたよー。シックで素敵。機械のこと、よくわかってないから、ちゃんと直さないで恐る恐る使ってます。 at 04/08 16:59

m_nishi2 ミシンの調子が悪い。 at 04/08 16:37

m_nishi2 今日、車検と一緒に冬タイヤを替えてもらおうと思ってたけど、無理っぽい…。 http://t.co/nNf8ON4X at 04/08 09:36
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

2012年04月06日のつぶやき

m_nishi2 @kappamaki8246 特に幼稚園や小学生って、担任と接する時間が長いから、先生が誰になるかって重要だね〜。楽しく充実した一年になるといいね(^^) at 04/06 09:40

m_nishi2 おはようございます。今日から長女(中2)が新学期です。クラス替えがあるので、ドキドキしていることでしょう。 at 04/06 06:10
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

2012年04月04日のつぶやき

m_nishi2 / にしに
ものすごい吹雪!! 家が揺れる。長女が塾やピアノに行く時には弱まってるといいな。 at 04/04 10:15
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。