2012年05月14日

2012年05月13日のつぶやき

m_nishi2 偶然、一瞬。知らない方がよかったな(:_;) at 05/13 22:34

m_nishi2 大原美術館展のチケ買った。長女と行く。モディリアーニは前期、ルノアールは後期の展示だって。いつ行こうかな…(-_-)ウーン at 05/13 16:11
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月13日

2012年05月12日のつぶやき

m_nishi2 高橋みなみ、髪切った方がかわいい。 at 05/12 21:51

m_nishi2 二者連続ホームランて(@_@) at 05/12 15:27

m_nishi2 長女のお友達、缶入りのチョコチップクッキーなんて持ってきてくれた。手ぶらで遊びに来てくれていいのに。ミルクティ入れるね。 http://t.co/XbaJG0nS at 05/12 14:26

m_nishi2 長女の友達が遊びに来た。この強風の中、電動自転車なのに自力で漕いで。寒いのに短パン生足で!!(@_@) at 05/12 14:17

m_nishi2 風が強くて寒いので、買い物しに外に出るの嫌だなぁ。 at 05/12 13:56

m_nishi2 @kappamaki8246 なんでだろねー。おいしいのにねー。女子じゃない人じゃなきゃわかんないのかなー。 at 05/12 13:54

m_nishi2 @kappamaki8246 なんでだろ?私は小さい頃から好きだった。女の子ではなかったのかもしれない。 at 05/12 13:28

m_nishi2 @kappamaki8246 おおーボンゴレいいな!下の子があさりを嫌がるんだー。給食で頻繁に出るらしくて。 at 05/12 13:20

m_nishi2 海老とアスパラのペペロンチーノ作り中。 at 05/12 12:14

m_nishi2 @midocoro 可愛い〜(*´▽`*) とってもお似合いです。 at 05/12 11:50

m_nishi2 @kaerumam えー!?「さてどうしようか」状態から そんな遠くに行っちゃったの?(@_@) at 05/12 10:37

m_nishi2 これいい→ 【予告】フリースクープ[B-R サーティワンアイスクリーム] #サーティワン http://t.co/2ZYT6cQD at 05/12 10:11

m_nishi2 こんな寒〜い日にキャロルキングがかかると少し暖かくなる気がする不思議。 at 05/12 10:05

m_nishi2 寒い。眠い。さむたいってやつ。 at 05/12 09:55
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

2012年05月10日のつぶやき

m_nishi2 あ、ごめんなさい、「ド」の濁点が抜けてましたm(_ _)m RT @m_nishi2: @HTB_kouhou 母の日の話題の中で「ブリザーブトフラワー」と出てましたが、「プリザーブド(preserved)」が正しいです。 at 05/10 18:29

m_nishi2 @HTB_kouhou 母の日の話題の中で「ブリザーブトフラワー」と出てましたが、「プリザーブド(preserved)」が正しいです。 at 05/10 18:27

m_nishi2 @_BabyFoot あっベビ麩ちゃんに見つかった。あと30分!ねーねー、ディープモイストシアバター、ベタベタしてなくて香りも良くて すごくいいね!ゼラニウム好きなのでフットクリームなのに思わず手に塗っちゃったよ。 at 05/10 11:44

m_nishi2 ベビーフット中。フットバス後で心地良く眠い(´ー`) at 05/10 10:24
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

2012年05月09日のつぶやき

m_nishi2 マリンスタジアムが映ると、客席に少年野球で一緒だった子達いるんじゃないかなーと思って探してしまう。それにしてもすごい雨だ。寒そう。風邪などひかないでねー。 at 05/09 20:23

m_nishi2 新川沿いの北24条辺り、桜がすごくきれい(´ー`) at 05/09 12:27

m_nishi2 実家の2階のトイレには天窓が付いていて明るいので、すごく好き。母の術後のお手入れが終わったので、そろそろ帰ります。 http://t.co/LHxvQc1G at 05/09 12:01

m_nishi2 @MasakuniHamaguc 冷たいお蕎麦にのせれば大丈夫かも!大根おろしと一緒に、とか。 at 05/09 11:57

m_nishi2 実家着いた。芝桜満開ヽ(^0^)ノ http://t.co/ZubbRbXp at 05/09 10:09

m_nishi2 @MasakuniHamaguc 納豆は栄養価が高いので食べられるようになってるといいですね(^-^) 今まで苦手ならっきょを10年に1度の割でチャレンジしていますが、未だ食べられません(´・ω・`) at 05/09 09:52

m_nishi2 只今実家に向けて運転中。右腕がじりじり日に焼けてる感じ…。 at 05/09 09:34

m_nishi2 日焼け止め忘れた。 at 05/09 09:28
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

2012年05月07日のつぶやき

m_nishi2 @makko2011makkoo ひゃーよくぞ引き受けましたねぇ。立派です!地域によって違うのかもしれませんが、中学の方が楽かもです。学校での子どもの様子がわかって良いこともありますよね。がんばりましょ〜o(^-^)o at 05/07 21:32

m_nishi2 @kappamaki8246 みんな在学中に一度は役員やればいいのにね。子ども達のためにさ。 at 05/07 21:28

m_nishi2 中学の方のクラス役員、代表もやることにした。誰もやる人いないんですと。 at 05/07 20:46

m_nishi2 今日は中学の参観・学年PTA・PTA専門部会がありました。参観は音楽。音楽室、入りにくかった(^。^;)防音扉で中をうかがいみることができなくて。 at 05/07 18:53

m_nishi2 こんなにPTA役員会が長引くとは思わなかった。今、大急ぎでカレー作り中。 at 05/07 18:49

m_nishi2 @kappamaki8246 あり?日常をつぶやいただけなのに(^-^; at 05/07 18:47

m_nishi2 自転車で歯医者に行こうと思ってたのに、時間がなくなって結局車で来ちゃった。とTweetしようとしたら携帯忘れてた。もう治療終わって家にいる。 at 05/07 10:05
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

2012年05月06日のつぶやき

m_nishi2 アイロンかけながら、日ハム×オリの試合をTV観戦。 at 05/06 16:11

m_nishi2 PCにウィルスクリアソフトを入れるついでに、要らないものをアンインストールしたらサクサク動くようになって、快適☆彡 at 05/06 10:24
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

2012年05月05日のつぶやき

m_nishi2 携帯を持ってない人との待ち合わせは、なかなか大変だ…。 at 05/05 15:53

m_nishi2 @kappamaki8246 ありがとーぅ!早くお茶したいー。長女とまだ会えないー at 05/05 15:32

m_nishi2 @kappamaki8246 そうなの、長女のピアノ発表会で着る服。普段コンサート行くときにも着れそうな感じのを探してて。これから習い事が終わった長女と待ち合わせて選ぶ予定です。歩きっぱなしなので、座りたい(´д`) at 05/05 15:17

m_nishi2 今は札幌駅界隈。色んなお店を見過ぎて訳がわからなくなってきた(>。<) at 05/05 13:58

m_nishi2 寒い。暖房入れたい。 at 05/05 10:48

m_nishi2 もうこんな時間。午後は買い物に行く予定。 at 05/05 10:23
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

2012年05月04日のつぶやき

m_nishi2 向かいの長女はガトーショコラとアイスカフェオレ。私はブラッドオレンジジュースです。 http://t.co/bRVNTNUc at 05/04 14:41

m_nishi2 温泉入って、今は「カフェ崖の上」に来ました。雨の日もいい感じ。 http://t.co/sOGbAZCg at 05/04 14:31
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

2012年05月03日のつぶやき

m_nishi2 それにしても、我が家全員なぜかヘトヘト。特に何も疲れるようなことしていないのに。明日は日帰りで温泉行くつもりなので、体を休めて充電したいものです。 at 05/03 20:36

m_nishi2 今日は父の誕生日。ちょっとした料理一品とサーティワンアイス持って遊びに行きました。妹夫婦が帯広から泊まりに来てた。久しぶりに旦那さんにも会い、超元気な姪っ子と戯れて和みました。 at 05/03 20:34

m_nishi2 @kappamaki8246 楽になった?あーよかったねぇ。市販薬、なかなかいいみたい。効いてきました。しかも、あまり眠くならないタイプみたい。 at 05/03 09:53

m_nishi2 鼻水が止まらなくて、市販の鼻炎薬飲みました。シラカバ花粉かなぁ。 at 05/03 08:32

m_nishi2 おはようございます。うつ伏せで寝たようで、前髪が寝ぐせでスネ夫みたいになっています(>。<) at 05/03 08:25

m_nishi2 @makr04162125 風も強いんですか。大きい地震もあったし、落ち着かないですね。飛んできたものに当たることなどありませんように…。 at 05/03 00:47
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

2012年05月02日のつぶやき

m_nishi2 まだ千葉の防災メールを解除してなかった。大雨洪水警報が出たんですね、皆様お気をつけて…。 at 05/02 18:40

m_nishi2 長男は塾、長女はピアノ。私は買い物に来ました。1-2-3コープデー(^o^) at 05/02 18:09

m_nishi2 @tohohohonoho 連休だと曜日感覚が狂って忘れがちですよね〜。暑くなってくると妊婦さん辛くなってきますね。お身体大事にしてくださいね(^^)/ at 05/02 16:04

m_nishi2 ウォークマンを全曲シャッフルで聴いてたら、のっこ の「わすれな草」が かかった。癒される〜(´ー`) at 05/02 16:01

m_nishi2 卵をたくさん買ったので、今晩はオムライスにして上に昨晩の残りのハヤシライスルーをかけることにしよう。あとサラダ。手抜き。野菜が安くなってきて嬉しいな。 at 05/02 15:55

m_nishi2 近くのケーキ屋がソフトクリームを始めたわ!今年こそテイクアウトして自分ちで食べる、ということをしたい。家でソフトクリームってなかなか食べられないよねー。 at 05/02 15:52

m_nishi2 セイコーマートの卵特売、今日はL〜LLだったわ〜(*^_^*) at 05/02 15:50

m_nishi2 @kappamaki8246 連休に入るから診てもらった方が安心だよね。どうか無理しないで…。ご主人(←何かよそよそしい)明日からお休みかな?家事と娘ちゃんのお世話、お願いできたらよいね(´・ω・`) at 05/02 15:48

m_nishi2 @kappamaki8246 調子はどうですかー?しっかり休んで早く元気になってね。 at 05/02 13:42

m_nishi2 春を通り越して夏のような札幌。桑園のイオンに行きました。JR桑園駅にはみずほ銀行や ろうきんのATMがあるので、そちらにも寄った。 at 05/02 13:08
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

2012年05月01日のつぶやき

m_nishi2 実家の庭に咲いてたクリスマスローズ http://t.co/FntrWD4Z at 05/01 20:45

m_nishi2 うへー逆転されたー(ノД`)ノーアウトだしー at 05/01 20:36

m_nishi2 あっ!図書館に予約していた本を取りに行かなくては。 at 05/01 18:17

m_nishi2 ひたすら玉ねぎを炒めていたら、手がすごーく痛くなっちゃった(>。<) at 05/01 17:38

m_nishi2 長女の友達で、テスト順位学年10位以内の子二人が遊びに来ています。長女の成績も つられて上がらないかしら。 at 05/01 16:23

m_nishi2 梅も桜も一気に咲き出した。これは実家の山桜。 http://t.co/RFExWWuc at 05/01 15:25

m_nishi2 おお、札幌市内、桜が咲き出しましたね。 at 05/01 11:02
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

2012年04月30日のつぶやき

m_nishi2 必ず変な形の餃子を作る人がいます…(^_^;) http://t.co/3V4TaWzq at 04/30 19:26

m_nishi2 今晩は久しぶりに餃子です。今、中身と皮を練り終わったところです。休憩。 at 04/30 17:42

m_nishi2 @kappamaki8246 そんなに!?それはホントに花粉症かも…。目は水で洗って楽にならないかな。私よくアイボンの蓋で水だけで洗って少し楽になります。 at 04/30 17:40

m_nishi2 窓を開けっ放しにしても寒くない日がやっときた。気持ちがいいなぁ。長男は塾に自転車で行きました。川沿いを走るの、楽しいだろうなぁ。 at 04/30 13:20

m_nishi2 昼はラーメンサラダ。春キャベツとゆで卵、ハム、新玉ねぎ。わさびマヨネーズのドレッシングで。 at 04/30 13:07

m_nishi2 買い物に行ってなくて食材が少ない中で、冷たい麺類を食べたいとのリクエストに応える為 ない知恵を絞る。試される主婦力。 at 04/30 11:59

m_nishi2 @kappamaki8246 ありー。せっかくの良い天気なのに調子がよくないのは残念ですね(´・ω・`) シラカバ花粉がそろそろ飛んでるかな? at 04/30 11:57

m_nishi2 頭痛がやっと治まってきたので、活動開始。今日は長女の誕生日祝とピアノ発表会の服を選びに行きたかったのですが、長女が少し調子悪いようなのでGW後半に行くことにします。長男は午後から塾。夫は家でお仕事だそう。まず洗濯物を干します。 at 04/30 10:22

m_nishi2 寝ても頭痛は治らなかったので、薬を飲みます。 at 04/30 07:54

m_nishi2 @kitayama521 起きました〜おはようございまーす(^^)/ at 04/30 07:46
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。