2012年06月29日

2012年06月28日のつぶやき

m_nishi2 @Hx2metal はい!楽しみです(^-^) at 06/28 21:04

m_nishi2 @Hx2metal そうだったんですね、ありがとうございます。かなり大がかりに封鎖されて、付近は混雑していました。 暑くなってきて創作活動大変ですね。『アルタイルの庭』行ってみたいと思っています。 at 06/28 20:08

m_nishi2 南21西11辺り、パトカーがたくさんいて渋滞すごいけど、何があったのかな at 06/28 19:40

m_nishi2 さっき、天才てれびくんに知り合い一家がクイズのコーナーに出てて、びっくり&楽しかった。 at 06/28 18:59
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

2012年06月27日のつぶやき

m_nishi2 結構早いんだなー。あっという間に遠くに行っちゃった。 #メットライフアリコ飛行船 http://t.co/WzpxmlY8 at 06/27 12:44
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

2012年06月26日のつぶやき

m_nishi2 このソーラーライト、震災時の計画停電で使えたら良かったなぁ。癒やしと心強さを与えてくれただろうと思う。あの時、懐中電灯の乾電池を手に入れるのも大変だったしね。これは太陽光を蓄電して使用するのでその心配もなし。 at 06/26 22:07

m_nishi2 フェリシモのソーラーキャンドルライトは防滴仕様なので、お風呂に持ち込んだら夜の露天風呂みたいな明るさになって癒されるので気に入っています。 at 06/26 22:03

m_nishi2 今年も長男がパンツ一丁で過ごす季節がやってきたな…(-_- ) at 06/26 17:13
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月26日

2012年06月25日のつぶやき

m_nishi2 だるくて眠くてアトピーの調子がイマイチだなぁと思ってたら、微熱があった。何が原因なのかなぁ。 at 06/25 16:19

m_nishi2 実家で昨夜『月下美人』が6つも咲いたそうで、ものすごい強い香りだったらしい。送ってもらった画像がエグザイルみたいだった。 http://t.co/LXilMsA2 at 06/25 15:43
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

2012年06月24日のつぶやき

m_nishi2 ポッコアポッコでドーナツ買って、ペットショップで子どものパグと少しだけ戯れて、長女の服を数枚買って帰宅。今、ドーナツとアイスカフェオレでおやつを食べ終わったところです。 at 06/24 15:41

m_nishi2 道立美術館の周り、ポプラの綿毛がすごいよ!芝生の上は雪が積もったように真っ白。 http://t.co/O4hS5nMU at 06/24 15:33

m_nishi2 長女と大原美術館展行ってきた。混んでた。見応えあった。熊谷守一の『陽の死んだ日』が辛くて悲しくて泣きそうだった。長女がモネの複製画や絵ハガキなどを買ってご機嫌に。私もユトリロの複製画等を購入。 at 06/24 15:31

m_nishi2 @kappamaki8246 おはよー(^^)/ 70代(@_@)!私鍛えてないから将来ヨボヨボだろうなぁ。とりあえず体脂肪を減らなくては(>_<) at 06/24 08:57
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

2012年06月22日のつぶやき

m_nishi2 @kappamaki8246 このカルチャーナイトっての、あちこちで色んなことするのね。中央図書館では他に子ども向けの映画上映があるみたい。 at 06/22 20:53

m_nishi2 これ行きたい。 LIVE  COFFEE & BOOKS 3 http://t.co/mp4f6MOa at 06/22 20:42

m_nishi2 実家に向かっています。札幌市内、ポプラの綿毛がたくさん舞い飛んでいます。 at 06/22 10:44
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

2012年06月19日のつぶやき

m_nishi2 さて何をしようか、熱い紅茶を飲みながら考える。 at 06/19 13:36

m_nishi2 長女、テスト2days終了。解放されて楽しそう。返却されるまでは楽しいよね( ̄∇ ̄) at 06/19 13:35
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

2012年06月16日のつぶやき

m_nishi2 スーパーにて買い物終了。この時間は空いていて気持ちがゆったりする。ノンアル黒ビール買った。おいしいかな? at 06/16 21:40
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

2012年06月14日のつぶやき

m_nishi2 @makko2011makkoo なんていい子なんだー(T_T) そちらは もう暑いんですね。バテないようお身体大事にして下さいね。 at 06/14 20:00

m_nishi2 @makko2011makkoo 少しでも食べないと もたないですよ〜(´・ω・`) at 06/14 19:08

m_nishi2 判定受けた親御さんの決断。辛い。でも、命のリレーが成功しますように…。 RT @nikkeionline: 6歳未満に国内初の脳死判定、臓器摘出へ 富山大病院 http://t.co/IFM3FQ6j at 06/14 18:24
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

2012年06月09日のつぶやき

m_nishi2 そろそろお昼ご飯の用意をしなくては。午後は長男が塾、長女は絵の教室→塾。私は昨日から微熱気味。昨夜は中学PTAの学年懇親会もあって、少し体がだるいので、今日は余裕を持って早め行動しようと思います。 at 06/09 11:11

m_nishi2 札幌は薄曇り。珈琲飲みながら長女のピアノ練習を聴くのが、心地良い日。 at 06/09 11:06
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

2012年06月06日のつぶやき

m_nishi2 最近読んだ本。ホ・オポノポノはもっと入門的なものから読まないと…。文明の子、時系列を意識してもう一度読みたい。 http://t.co/CLITEFc0 at 06/06 22:44

m_nishi2 @maki29_ma 本当にそうですね。頑張っているこの子達が様々な力に利用されることによって、身も心も疲れ果ててしまわないよう願うばかりです。すっかり 母の目線。 at 06/06 22:30

m_nishi2 近美の『大原美術館展』、前期展示のモディリアーニを見に行くとしたら来週位までなのね…。長女が定期テスト前だなぁ(-_- )ウーン at 06/06 22:22

m_nishi2 この1ヶ月で親知らずを二本抜いた。二本目は一昨日に。何かまだ弱ってる感じがする。 at 06/06 22:11

m_nishi2 NHKでやればいいのに(マサカ!!)クローズアップされた側も可哀相に思えました。さしこちゃんが何度も話しかけられていて、集中させてあげればいいのに…と。 RT @maki29_ma: 同意です。一人ひとりが主人公の総選挙。 at 06/06 22:03

m_nishi2 あら、雨だ。長女が自転車で塾に行ったみたいだ( ・_・;) at 06/06 21:51

m_nishi2 フジの番組の作り方に またウンザリ。注目度の高い人に重点をおいて構成組まれていて。AKB総選挙もフィギュアスケートも、頑張っている皆を公平に見たい。局の偏った思い入れ無しで、淡々と。 at 06/06 21:41

m_nishi2 @kaerumam お返事ありがとう(^^)/ お忙しいのにいつも季節を大事に過ごしていて、本当に素敵だな、と思っています。私は青森の桜を見てみたいです。 at 06/06 21:26
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

2012年06月02日のつぶやき

m_nishi2 包丁研ぎをお願いしてる刃物店が開店するまで、珈琲&読書タイム。 at 06/02 08:58

m_nishi2 皮膚科、臨時休診だった(´・ω・`) HPがある病院だと気軽に確認できるので有り難いですが、仕方ない(^。^;) at 06/02 08:55
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。