2012年07月31日

2012年07月30日のつぶやき

m_nishi2 炭酸飲みたくなったけど甘いのは嫌だったので、ノンアルコールビールを飲んでいる。 at 07/30 14:24

m_nishi2 ステラマリスのソフトクリームが、なかなか美味しかった。 at 07/30 14:18

m_nishi2 プロントのNYチーズケーキは、まぁ美味しかった。長女が食べてたのを味見(横取り)した。 at 07/30 12:59

m_nishi2 @kappamaki8246 う(>。<) at 07/30 12:57

m_nishi2 @kappamaki8246 久しぶりー!今日は皮膚科空いてました。あちこちで用事済ませて今はひと休みしてます。でもプロントのコーヒー不味い(>_< ) at 07/30 11:16

m_nishi2 長女と皮膚科に来ました。 at 07/30 09:00
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

2012年07月29日のつぶやき

m_nishi2 長女は先程絵画教室へ。1日だけ夏期講習に参加してみる。6時間描き続けるらしく、冷緑茶とおにぎり2個持って行きました。 at 07/29 13:54

m_nishi2 長男は午前中学校でセミナー受講。五日目の今日が最終日。これから塾行くみたい。 at 07/29 13:52

m_nishi2 夫は十勝方面へ「8時間耐久ママチャリレース」の応援に。会社でチーム出してるみたい。朝4時に出かけて行った。 at 07/29 13:50

m_nishi2 また微熱気味。だるくて買い物行けず。 at 07/29 13:49
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

2012年07月28日のつぶやき

m_nishi2 二岡すごいなー at 07/28 16:05
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

2012年07月25日のつぶやき

m_nishi2 「三匹のおっさん」面白かった! http://t.co/5J8UVQel at 07/25 06:34
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

2012年07月24日のつぶやき

m_nishi2 ちょっと頑張ったのでアイス食べちゃう。 http://t.co/suWUt2Rw at 07/24 17:34
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

2012年07月23日のつぶやき

m_nishi2 都市対抗の実況サイトが重い at 07/23 18:43

m_nishi2 あり、また微熱が出てた。どうりで眠だるくて喉が乾くわけだ。 at 07/23 15:47

m_nishi2 @kitayama521 おはよー(^^)/いい天気だね! at 07/23 08:57

m_nishi2 今日、夫は東京なのですが、「時間があるからフェルメール見に行く」なんて言ってる。いいなー(`ε´) at 07/23 08:47

m_nishi2 おはようございます。この時間の地下鉄、思ったより空いてる。 at 07/23 08:45
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

2012年07月22日のつぶやき

m_nishi2 長女、ピアノの上手な友達に「コンサートに来て。」と誘われたのでてっきりピアノののかと思ったら、HBCのジュニアオーケストラのコンサートだったそう。「素晴らしいものを聴いてきた!」と興奮していた。良かったねぇ(´ー`) at 07/22 23:20

m_nishi2 お腹の調子が悪い。食べ過ぎのせい。 at 07/22 22:07

m_nishi2 10-0で勝った at 07/22 22:05

m_nishi2 NTT勝ってる(都市対抗) at 07/22 20:48

m_nishi2 長男が鼻の調子が悪くて「何も手につかない」と少しイライラ気味。お風呂に入ってみたら?と今お湯張り中。長女は友達が出るピアノコンサートを聴きにキタラへ。夫は自転車屋さんへ。ルイガノ1台増えるかも。 at 07/22 16:00

m_nishi2 @kinoco_coo うんうん、いい試合だったね。 at 07/22 15:56

m_nishi2 @kappamaki8246 やっぱりそう思う!?昔は「顔洗えそうだ(@_@)」と思ったんだよね。あんかけ焼きそばのレギュラーサイズは変わらず「デカッ!」て印象でした。 at 07/22 15:43

m_nishi2 三八飯店の浜チャンポン。前はもっと丼が大きかったように思うんだけど、気のせいかな。それでも十分な量だけど。奥は長女が注文した「あんかけ焼きそばスモール」。小サイズでも通常のレギュラーサイズくらいのボリューム。 http://t.co/RZ1GkAFG at 07/22 13:39
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

2012年07月15日のつぶやき

m_nishi2 入院している母のところに行ってきます。手術後 熱が下がらないみたい(´・ω・`) at 07/15 13:26

m_nishi2 札幌市資料館に初めて行ってきた。素敵な建物だねー。 http://t.co/gJL46ikD at 07/15 12:01

m_nishi2 おはようございます。夕べ『武士道セブンティーン』読んだ。面白かったー(´▽`) 次は有川浩『三匹のおっさん』を読む。 at 07/15 07:09
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月14日

2012年07月13日のつぶやき

m_nishi2 母、今年二回目の手術。緊急の人の手術が入って開始が大幅に遅れましたが、無事終了した模様。ほっとしました。術後の経過も順調でありますように。 at 07/13 17:07
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

2012年07月12日のつぶやき

m_nishi2 最近の体調不良を回復させるのに本日の日中時間をまるまる費やしてしまった。今から少しでも巻き返しを(`・ω・´) at 07/12 17:32
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

2012年07月11日のつぶやき

m_nishi2 先日長女のピアノの先生が出演したコンサートを聴きに行ったのですが、今日のレッスンで「お礼」って言ってロイズのチョコをもらいましたヽ(^o^)丿 at 07/11 23:10

m_nishi2 @porocostar 向こうだと駅近くに店舗が必ずありますものね。ちょっとしたお返しや普段のおやつに、あったら便利なんですけどねー。 at 07/11 15:55

m_nishi2 @porocostar 買いやすい値段でいいですよね〜。あら?そういえばコージーコーナーって札幌にないですね。 at 07/11 15:29

m_nishi2 おみやげを買って帰るのって楽しい。今日は手稲のケーキ屋さん『ポロジェンヌ』のシュークリームです。すごく大きいのに1つ105円! at 07/11 14:34
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

2012年07月10日のつぶやき

m_nishi2 @porocostar 今見ました〜。ありがとうございます。イケてない男子ですかぁ。チームハンサムなのにー。 at 07/10 21:23

m_nishi2 何故か少し微熱気味なので、水分補給。 http://t.co/H8rKzpf9 at 07/10 16:47

m_nishi2 イオンの火曜市に行こうと買い物メモ作ったのに、家に忘れてきたようだ(-_- ) at 07/10 09:26

m_nishi2 昨日今日と長男は振替休日。今は歯の定期検診です。 at 07/10 09:21

m_nishi2 @kitayama521 ピャーー(≧◇≦)ミラレテターー!! at 07/10 01:18

m_nishi2 これで安心して寝られます。おやすみなさいm(_ _)m at 07/10 01:11

m_nishi2 いつも持ち歩いてるバッグがないな…と思ったら、車に置きっぱなしだった!取りに行くのにパジャマで外に出ちゃったよ(>_< ) at 07/10 01:10

m_nishi2 今度こそ寝るー。 at 07/10 01:00
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

2012年07月09日のつぶやき

m_nishi2 今日は父に頼まれた同窓会往復ハガキの印刷、PTA関連の書類など、パソコンでの作業が多く、目が疲れました。早く寝よう。 at 07/09 23:58
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

2012年07月07日のつぶやき

m_nishi2 塾に行く長女のために早く夕飯の用意をしなくてはならないのだけど、疲れてなかなかエンジンがかからないのだ(o_ _)o at 07/07 17:09

m_nishi2 お昼ご飯を食べる時間がなかったので、今、残っていた麻婆豆腐を食べております。 at 07/07 16:24

m_nishi2 午前中は祖母の十三回忌、午後からは長男の高校PTAの仕事。高校の学校祭、楽しかった。 at 07/07 16:20
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

2012年07月05日のつぶやき

m_nishi2 @kappamaki8246 洗濯するのに手は使わなかったから、正確には『足洗い』だ〜ヽ(^o^)丿 at 07/05 17:52

m_nishi2 今日は変質者情報が多いなぁ(-_- ) RT @HokkaidoSafety: (ほくとくん防犯メールより)白石警察署:不審者出没!(白石署)/ほっかいどう安全安心情報 http://t.co/Mjh7U5Q9 at 07/05 16:15

m_nishi2 今はニット等の手洗いをしています。量があったので、浴槽に水と洗剤を入れて足で踏んだりしています。 at 07/05 15:04

m_nishi2 野菜倶楽部818の前菜美味しかったなぁ。色んな野菜のサラダ。非常に美しかった。がっついてしまって画像なし(^_^;) at 07/05 15:01

m_nishi2 今日は気になっていた雑用を一気に片づけられて、大変すっきりしました。 at 07/05 14:59

m_nishi2 昔の友達は暖かくて居心地がいい。大切(´ー`) at 07/05 14:57

m_nishi2 朝から街中へ。皮膚科→薬局→労金→みずほ銀行→MARKS&WEB→刃物店→マツキヨと大急ぎで回って、大学時代の友人4人で 野菜倶楽部818→スタバ。で、自宅近くのクリーニング店。 at 07/05 14:56
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月03日

2012年07月02日のつぶやき

m_nishi2 さっき長女と帰る時 北24条駅近辺を通ったのだけど、長女が「夜の浦安駅辺りに似てる…」と。うん、確かに! at 07/02 22:47
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。