2012年10月31日

2012年10月30日のつぶやき

m_nishi2 ちょっとだけ本を読むつもりだったのに、遅くなっちゃった。3時間ほど寝ます。 at 10/30 02:10
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

2012年10月29日のつぶやき

m_nishi2 @makko2011makkoo まっこさん、この時間帯、海藻は正解だわぁ。私も家に甘い物がなかったの。作ってまで食べるんだなー我ながら恐ろしい。 at 10/29 22:14

m_nishi2 @kappamaki8246 近かったら気軽に行き来できて楽しいのにな〜。あり、もうこんな時間か…(眠くなってきた) at 10/29 22:11

m_nishi2 マドレーヌ。のつもり。みんな食べるかなぁ。声かけてみよ。 http://t.co/zMN81Y5s at 10/29 22:00

m_nishi2 @kappamaki8246 焼けたよー(^^)/ at 10/29 21:57

m_nishi2 @makko2011makkoo この時間帯に食べるのはマズいと分かっているのに、やっちゃった(^。^;) at 10/29 21:57

m_nishi2 @kinoco_coo 確実にメタボりますよね(^-^;) at 10/29 21:55

m_nishi2 突然マドレーヌを作り始めている。 http://t.co/PBQajEs9 at 10/29 21:19
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

2012年10月27日のつぶやき

m_nishi2 12時間かけてやっとできた長女の絵。花瓶に映ってるグラスの影が気に入ってるようです。飾っといてー。 http://t.co/t0Cfv5kb at 10/27 15:55

m_nishi2 今、絵画教室から帰ってくる長女が「やっと絵ができたー!今までで一番気に入ってる」ってメールが。どんなかな、楽しみ。 at 10/27 15:21

m_nishi2 朝のうちにスープを作っておいてよかった。ショートパスタ入れてお昼ご飯を急いで食べ、絵画教室へ長女を送り出しました。珈琲が美味しい。 at 10/27 13:16

m_nishi2 @kappamaki8246 ねぇ。1個95円だって。でも焼きたての、美味しいから買ってでも食べるかも?いずれにせよそんなに行列はできなくなるね。 at 10/27 12:45

m_nishi2 まずい、遊び過ぎた(>_<) at 10/27 11:10

m_nishi2 @soraehon @sunny_f あ、今パネル展見てきた。じーんとするね。 at 10/27 10:43

m_nishi2 そば粉入りの焼き餅『判官さま』。焼きたてアツアツで美味しい(^^) 来年1月から有料になるみたいです。 http://t.co/svEDrNjR at 10/27 10:39

m_nishi2 やっぱり並んじゃう(^-^;) http://t.co/n1suIURJ at 10/27 10:20

m_nishi2 北海道神宮に来た。七五三で混んでる。 http://t.co/P0esrA4w at 10/27 10:12

m_nishi2 気持ち良さそう。 http://t.co/7dgsY3so at 10/27 10:01

m_nishi2 いい天気(´ー`) http://t.co/WeZPr9Zm at 10/27 09:57
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

2012年10月26日のつぶやき

m_nishi2 中学の学年PTA集会に出たら、お茶とお菓子をもらえた。お手伝いしたので2つも(≧∇≦*) http://t.co/nkAhPbDw at 10/26 16:48
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

2012年10月25日のつぶやき

m_nishi2 @kinoco_coo わ、すごい!おめでとうございます(*^O^*) at 10/25 14:53

m_nishi2 桑園のイオンで買い物した。帰る。 at 10/25 12:46

m_nishi2 やっと髪を切れました。銀行を回っています。もうお昼だ。 at 10/25 12:01

m_nishi2 今の気温、4.3℃だって。さむー at 10/25 05:25

m_nishi2 おはようございます。寒くて布団から出られません…(>_< ) at 10/25 05:17

m_nishi2 あ、マウスピース(歯ぎしり対策用)するの忘れた。今日は いいや。 at 10/25 01:52

m_nishi2 3時間程 寝ます。おやすみなさい。 at 10/25 01:48

m_nishi2 あらーもうこんな時間。 at 10/25 01:30
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

2012年10月24日のつぶやき

m_nishi2 @kappamaki8246 何でだろう…わかんないの(´・ω・`) 確かに左手の方が大きいので、それも一因なのかなぁ。 at 10/24 20:10

m_nishi2 今度100均行ったら左手用のゴム手袋買っておこう。 at 10/24 19:27

m_nishi2 左手のゴム手袋ばかり穴が空くので、右手のがたくさんストックされちゃう。で、もったいないから右手用を左手にはめて使ってみてるんだけど、キビシいわぁ。常に反ってるので手が鍛えられてる感じ。お皿洗いで筋肉痛になりそう。 at 10/24 19:25

m_nishi2 ピアノ帰りの長女を迎えに来た。これから夕食取って、すぐ塾。ちょっと忙しい日です。 at 10/24 19:21

m_nishi2 スープカレーでほかほかになって頂きたい! RT @shikaosuga: おれは今夜、札幌で何を食べるべきだろう・・・? at 10/24 19:01

m_nishi2 うっわ。ゴム手袋を装着しようとしたらイキナリ裂けた(*゚д゚*) http://t.co/U0vG1MVH at 10/24 18:59

m_nishi2 しばらく『カレー気分』行ってないなー。ラムの、食べたいなぁ(´ー`) at 10/24 18:49

m_nishi2 @kappamaki8246 割と近いから今度行ってみる〜。まきちん、スマホにしたの? at 10/24 18:19

m_nishi2 @nissen こんにちは、先日スキャンアプリをダウンロードしましたが、割引のラッキーナンバーがどこに出てくるのか分からず…。一度見たら、使ってなくても表示されなくなるということはないですよね? at 10/24 18:18

m_nishi2 @kappamaki8246 見るからにふわふわ(*'▽'*) at 10/24 16:30

m_nishi2 図書館、休館日だった… at 10/24 09:24
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

2012年10月23日のつぶやき

m_nishi2 長女は今日も6時半過ぎに下校して、ご飯食べて。今はwordで委員会の文書を作ってる。まだ慣れてないし、他にもやることがいっぱいあるしで少しイライラしているみたい。困ったらすぐヘルプを出しやすいように その辺で家事をしながら様子見。 at 10/23 20:08

m_nishi2 @kappamaki8246 普段当たり前に使ってるけど、ないと本当に困るものだよね。近くにあるの?コインランドリー。乾かさないで持ち帰ると重いしねぇ。 at 10/23 19:20

m_nishi2 いい加減美容院に行かないと。限界だ。 at 10/23 17:09

m_nishi2 うー。これも書けないとダメか… RT @kankenjun1: [書] 群がる敵を【ナ】ぎ倒す。 → 薙  at 10/23 08:34

m_nishi2 @cafelatte_1972 おはようございまーす(^^)/ 品数が多い!すごーい!食べたい(*'▽'*) at 10/23 06:28

m_nishi2 @kinoco_coo おはようございまーす(^^)/ 雨風おさまってくるといいですね。 at 10/23 06:23

m_nishi2 あー見覚えあると思ったら市川駅だー懐かしい(´ー`) at 10/23 06:22
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

2012年10月22日のつぶやき

m_nishi2 @kappamaki8246 お、中日ファン?どちらかに偏った放送って、うーんって思いますー。 at 10/22 23:01

m_nishi2 あ、巨人が。そうですか。 at 10/22 21:24

m_nishi2 そっか、有川浩って高知出身なんだ。高知県庁に実在する『おもてなし課』が舞台のお話。ワクワクしながら読んだ。面白かった。 http://t.co/1vNoYC7I at 10/22 20:32

m_nishi2 やっと長女が帰ってきた。 at 10/22 18:37

m_nishi2 この暗さでは、もう本は読めない。灯りつけないと。というか、夕食の用意をしなくては。 at 10/22 16:30
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

2012年10月19日のつぶやき

m_nishi2 @kappamaki8246 お疲れ様ー。母の方も、またぶり返さないように気をつけてね。ポポラマーマ、安いのに結構おいしいよ。 at 10/19 11:14

m_nishi2 ポポラマーマのCM初めて見た。札幌にも出店してほしい。サイゼリヤよりずっと好き。 at 10/19 10:32

m_nishi2 @kappamaki8246 他の病気もらわないで帰ってね〜お大事に。 at 10/19 10:26

m_nishi2 すごかったー at 10/19 09:29

m_nishi2 上原ひろみだー at 10/19 09:15

m_nishi2 もう金曜かぁ。おやすみなさい。 at 10/19 00:48
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

2012年10月18日のつぶやき

m_nishi2 ピャー!!規則正しい生活ー!! at 10/18 20:37

m_nishi2 ああ…(T_T) RT @m_nishi2: 脂肪肝 #しと打って出てきた物が誕生日プレゼント at 10/18 20:23

m_nishi2 脂肪肝 #しと打って出てきた物が誕生日プレゼント at 10/18 20:22

m_nishi2 @fumiesuguri 苗字、なんてお読みするのかしら…脂肪肝!?マサカ(@_@) at 10/18 20:17

m_nishi2 ピャー!レーザービーム返球! at 10/18 20:08

m_nishi2 帰ってきた。やっと夕ご飯。 http://t.co/gqBDA3FQ at 10/18 19:44

m_nishi2 この駐車場、ラジオ聞きにくい(´・ω・`) at 10/18 19:22

m_nishi2 本持ってきたけど、真っ暗になっちゃったので、ホットの缶コーヒー飲みながらラジオで野球中継聞いて、なめこ収穫してる。今は「星なめこ」ばかりを育成中。 at 10/18 19:15

m_nishi2 今日は午前中寝てた。いつのまにか寝落ちしてて、気付いたら昼だった。そのおかげか、風邪は一気に治ったようであります。睡眠は大事ね〜。 at 10/18 19:08

m_nishi2 今は長男の塾の駐車場。個人面談だけ受けるというので、待っているところです。夕ご飯が思っていたより遅くなりそう。 at 10/18 19:06

m_nishi2 長女は6時半過ぎに帰ってきた。委員会の名簿を作ってたとか。同じ方面の子が何人かいるようなので、ちょっと安心した。 at 10/18 19:05

m_nishi2 @tohohohonoho たびたび失礼します(^^;) 今ざっと調べたら、ベーコンと炒める、佃煮、天ぷら…と出てきました。茎より栄養価が高いんですって。捨ててしまわないように自分もやってみます。 at 10/18 18:28

m_nishi2 @tohohohonoho 私も今たくさんあって、悩み中… at 10/18 18:19

m_nishi2 Wi-Fiやっぱり速い at 10/18 18:18

m_nishi2 もう外は真っ暗だ。長男は帰ってきたけど、長女はまだ。最近不審者情報が多いので心配です。 at 10/18 18:17

m_nishi2 まだ誰も帰ってこない(´・ω・`) at 10/18 17:48

m_nishi2 @kappamaki8246 2日間漬けておいた牛肉なので失敗したくないのであります(`・ω・´) カサが減ってやっと人参を入れられました。 http://t.co/b7a6AWCx at 10/18 15:59

m_nishi2 本日は黒い靴下を履いておりますが、日の当たるところで見たら右と左の黒は違う(つまりペアではない)ということに気がついた。ええー(゚Д゚) at 10/18 14:46

m_nishi2 @kappamaki8246 牛肉の赤ワイン煮(´・ω・`) at 10/18 14:33

m_nishi2 鍋が小さすぎた(´・ω・`) アクを取って少し減ってきたが、まだ蓋ができない。しかも後で人参3本分を入れなければならない。 http://t.co/9vhM6inO at 10/18 13:58
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

2012年10月17日のつぶやき

m_nishi2 @cafelatte_1972 ありがとうございます(:_;) ぽこりんさんも気をつけてね。おやすみなさい。 at 10/17 23:13

m_nishi2 寒気が少し治まって熱が上がってきた。長女が塾から帰ってきたら、寝る。 at 10/17 22:21

m_nishi2 日ハム勝ったーヽ(^o^)丿 at 10/17 20:58

m_nishi2 また風邪ぶり返したかなぁ。やっと治ったと思ったのに(´・ω・`) at 10/17 20:07

m_nishi2 大学時の友人がお手製のジャムをくれました(既に半分しか入ってない(^。^;) 黄色いアイコのなんだけど、爽やかフルーティーで美味しい。今月末は育てた大根を収穫して漬け物にするんだって。秋仕事だね。季節季節で保存食を作ってて、尊敬。 http://t.co/RFEeawJI at 10/17 08:30
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

2012年10月15日のつぶやき

m_nishi2 札幌では金木犀が咲かないので、お茶で香りを楽しもうと。いつもは黄金桂っていう烏龍茶だけど、この間ルピシア行ったら紅茶に金木犀の花がたくさん入ったのがあったので購入、それを飲んでみます。 at 10/15 12:45
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

2012年10月14日のつぶやき

m_nishi2 きりたんぽ鍋にした。ホッケのすり身を入れたら美味しかった(´ー`) at 10/14 20:14

m_nishi2 今日の法事が終わって、みんながそこそこ健康でいられるって嬉しいことだな、と しみじみ思った。 at 10/14 20:04

m_nishi2 @misolla 6つの短編のパターンが同じなので、後ろの方になると「もういいよ…(´д`)」って感じで、読み進めにくかったです。 at 10/14 20:00

m_nishi2 謎解きはディナーのあとで/東川篤哉。面白くなかった。買わなくて良かった。 http://t.co/j4NPa7Jv at 10/14 13:52
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

2012年10月12日のつぶやき

m_nishi2 何故か咳とくしゃみが止まらなくなっています。苦しい(x_x) at 10/12 13:04

m_nishi2 本を返却したら、バッグは軽くなったけど、読むものがなくなって つまらない。 at 10/12 13:02

m_nishi2 ヒアカムズザサン/有川浩 良かった。面白かった。 http://t.co/Pb2pryUI at 10/12 12:53
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

2012年10月06日のつぶやき

m_nishi2 でも読みかけの本を読んでしまいたい(>。<) at 10/06 20:03

m_nishi2 きょ、今日こそ勉強を… at 10/06 20:02

m_nishi2 @shiorikaregohan 今晩は"オイスター照り焼きチキン",これも家族が「わぁい!」と喜ぶメニューです。子が成長して「あと何年一緒の食卓につけるかな」と思うと1回1回の食事が貴重で大事な機会に思えます。なので美味しいメニューを教えてくれて,こちらこそありがとうなのです。 at 10/06 19:55
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

2012年10月05日のつぶやき

m_nishi2 @kappamaki8246 ありがとー(^^)/ でもまだやってないー。やらないで寝ちゃいそう(≧∇≦*) at 10/05 20:26

m_nishi2 今日から、漢検準1の勉強をきちんとやろう(`・ω・´) at 10/05 15:34

m_nishi2 もう何回作ったかなぁ。 @shiorikaregohan さんのマカロニサラダ。作る度、家族で「これホント美味しいよね」「決め手はカニカマかな」「カレー味じゃない?」って言ってる。毎回毎回。 http://t.co/xIpuMjWQ at 10/05 09:21
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月03日

2012年10月02日のつぶやき

m_nishi2 塾の面談があるのを忘れるところだった(*_*; at 10/02 15:02

m_nishi2 業者への支払いを完了、中学PTAの大仕事がやっと終わった。まだ報告書作成があるけれど、ほっとした。帰りにアンシャンテの美味しいパンを買ったので、珈琲淹れてお昼にする。その後、読書する。とりあえず報告書は後回し(^^;) at 10/02 11:36
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。