2013年01月30日

2013年01月29日のつぶやき

m_nishi2 珈琲淹れるの ちょっと失敗したが、豆自体が美味しいので問題なし(´ー`) アイロンかける。 at 01/29 14:41

m_nishi2 雪かきしてきた。手首が痛い。 at 01/29 14:36

m_nishi2 先日、娘と食べましたよ〜。見た目がオレオクッキーみたいで可愛いし美味しかった! RT @Starbucks_J: こんにちは。濃厚なチーズケーキとザクザクとしたチョコレートの組み合わせのクッキー&クリームチーズケーキ。 http://t.co/FdkA6OK at 01/29 14:34

m_nishi2 @shian1207 おかえりなさーい!ヽ(^0^)ノ 寒いでしょう。気温差で体調崩さないよう気をつけて、ゆっくり楽しんで下さいね(^^)/ at 01/29 13:56
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

2013年01月28日のつぶやき

m_nishi2 わーこれいいな! RT @Kitara_sapporo: 29日13:00小ホールにて開演の「ランチタイムコンサート〜モーツァルトはお好き?」の当日券は12:30より販売いたします。皆さまのご来場をお待ちいたしております。そして公演の前後はKitaraレストランで at 01/28 21:30
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

2013年01月27日のつぶやき

m_nishi2 @kappamaki8246 ぬおお〜美に磨きがかかりますな(`・ω・´) at 01/27 14:37

m_nishi2 @kappamaki8246 昼間からダラダラしそう(^_^;) お久しぶり〜体調どうですか? at 01/27 12:14

m_nishi2 子ども達が模試やら塾やらで2週間程 鍋をしていないので、今日のお昼は鍋にする。ちょっと良い事があったので、冷凍してあったズワイガニを解凍してカニすきにする。 at 01/27 10:49
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

2013年01月26日のつぶやき

m_nishi2 なくしたのかと思った…どちらにしても良かったですね。今年は北海道寒いし雪が多いですよ〜。気をつけて、そして久々のご帰省?楽しんで下さいね(^^)/ RT @shian1207: 間違えた。。発見でなく発券な at 01/26 21:46

m_nishi2 「鯖」って漢字一文字で『よせなべ』って訓読みをするらしいのですが、調べてもなかなか出てこない… at 01/26 21:12

m_nishi2 愛用していたカップの片方にヒビが入ってしまった。ミルクコーヒー色の方。今までどうもありがとう。 http://t.co/tOcHmVs at 01/26 20:04

m_nishi2 食事時にテレビをつけるのは嫌いです。作った人にも失礼だと思う。 at 01/26 18:53

m_nishi2 ピエールエルメ!! RT @sumokyokai: <千秋楽表彰式>幕内優勝力士には、様々な表彰があり、その中に「日仏友好杯」があります。副賞は特製マカロンの詰め合わせですが、土俵上で「ビックマカロン」が披露されます。#sumo http://t.co/s47oIzy at 01/26 17:41
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

2013年01月17日のつぶやき

m_nishi2 長男が新しいマグ欲しい(今使っている物の色違い)というので、ありそうだなと踏んだ清田の『ナチュラルハイ』へ。思った通りあった。隣の大戸屋でご飯を食べ、すぐ横の靴流通センターをのぞき、DVDをゲオに返却し、コーチャンフォーで長男がCD買って、帰ってきた。高校生 冬休み最終日。 at 01/17 16:26
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

2013年01月16日のつぶやき

m_nishi2 長女はピアノに行きました。その後、塾。長男は自分の部屋が寒いので、居間でギターの練習をしています。こんな近くで聴くの久しぶりだー。 at 01/16 18:54
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月08日

2013年01月07日のつぶやき

m_nishi2 @mainzelkun 私も二度ありますー。大きいのと小さいのを。ショックですよね(´・ω・`) at 01/07 21:26

m_nishi2 @sawadee1046 うわーうわーおめでとうございます!私も二人目は女児で出産時 夫が単身赴任だったので、きっとそんな気持ちだったんだろうな〜って思います。新しい年の始まりに素敵なニュース(´ー`) at 01/07 17:49

m_nishi2 わー初めてミク電見た。かわいかった。 at 01/07 17:44

m_nishi2 今、Edy使おうとしたらIDエラー?とかで使えなかった(´・ω・`)何でだろ。 at 01/07 06:44

m_nishi2 おはようございます。細い月がきれいです。 at 01/07 06:42
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

2013年01月06日のつぶやき

m_nishi2 草間さんが北海道の女流画家…? RT @bemall_sapporo: 北海道の女流画家 草間彌生と片岡球子 前衛女流2大巨匠展 三越 (12/25〜1/7) http://t.co/AkwrUj3 at 01/06 23:50
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

2013年01月04日のつぶやき

m_nishi2 今日から子ども達は塾。これからそれぞれ出かけます。長男のはちょっと遠いので、車で送ります。 at 01/04 13:21

m_nishi2 札幌市南区、晴れてるけど風が冷たくて顔が痛い! at 01/04 13:20
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

2013年01月03日のつぶやき

m_nishi2 長男は今日新しいスキーを買った。夫は眼鏡を買いに。私と長女は先程までWii fitをやってた。今は甘酒を作っている。 at 01/03 17:36

m_nishi2 マックでワンセグ観戦中。チキンタツタ和風おろし美味しかった。 at 01/03 13:20

m_nishi2 従兄弟が走ったとき横浜駅前で順位を上げてかっこよかったな。 #hakone2013 at 01/03 12:26

m_nishi2 もう鶴見かぁ。日体大、すごいなぁ。 #hakone2013 at 01/03 12:24

m_nishi2 今年は『どで』の人いないね。 #hakone2013 at 01/03 11:06
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

2013年01月02日のつぶやき

m_nishi2 最近は1月2日も年賀状の配達があるんだぬ at 01/02 23:04

m_nishi2 駅伝中継を横目で見つつ、焼きそばを作ることにした。私が材料を切って、長女が炒めております。 at 01/02 11:51

m_nishi2 駅伝見てたらもうこんな時間だった。お昼ご飯どうしようかな。おせちとお雑煮はもう飽きたらしい。 at 01/02 11:40

m_nishi2 @cafe_otowaya すごいですー箱根の大舞台を走られたのですね。今は従兄弟が明大にいますが、今年もエントリーならず。10人のメンバーになるのは本当に大変ですね。 at 01/02 11:36

m_nishi2 ディーン(@_@) at 01/02 11:01

m_nishi2 ベンジャミン…(; ;) 「『がんばる』という言葉を覚えた」って。その言葉通り頑張ったね。 at 01/02 10:17
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

2013年01月01日のつぶやき

m_nishi2 実家に行ってきた。妹夫婦と姪にも会えた。みんな元気で何より。4歳になったばかりの姪が面白くなってた。 at 01/01 18:54

m_nishi2 @kappamaki8246 明けましておめでとうございます!うん、一緒に行ってみたいところ、たくさんあるよ。今年もよろしくね。 at 01/01 17:43

m_nishi2 みーんなよい年になりますように at 01/01 00:10
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

2012年12月31日のつぶやき

m_nishi2 aikoちゃん。ベースが今年もクオシの人だ。 at 12/31 21:35

m_nishi2 義父、『コブクロ』という名前を聞く度になぜか大ウケ。面白い。 at 12/31 21:22

m_nishi2 夫の実家で紅白。お腹一杯。 at 12/31 19:47

m_nishi2 夫と長女がマリオカートやってる。のんびり大晦日。 at 12/31 13:22
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。