2013年02月27日

2013年02月26日のつぶやき

m_nishi2 千葉の友達がオーボンヴュータンのクッキー送ってくれた。
嬉しい〜(●´ω`●)
今、紅茶いれて食べるとこ。 http://t.co/6D3OZXgn8R at 02/26 13:08
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

2013年02月25日のつぶやき

m_nishi2 七つの会議/池井戸 潤。面白かった。 http://t.co/ScJIOYaRYX at 02/25 18:45
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

2013年02月19日のつぶやき

m_nishi2 昨日は大学時代の友達と会った。友人オーダーのメイプルチーノ(だったかな)が猫のラテアートにしてくれて かわいかった。
大通BISSEのTOKUMITSUcoffeeだよ。 http://t.co/Fd3ffZV at 02/19 10:25
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

2013年02月15日のつぶやき

m_nishi2 お風呂で軽く寝てしまったので全然眠くないが、寝なくては。あと3時間程でまた起きられるだろうか… at 02/15 02:26
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

2013年02月11日のつぶやき

m_nishi2 車で夫のiPodの曲かけてるんだけど、ドミノライン祭り!3曲目!全部違うアレンジ!助けて〜 at 02/11 14:39
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

2013年02月09日のつぶやき

m_nishi2 @kappamaki8246 何回掘り起こしてもすぐ吹き溜まりになっちゃうので、諦めたよ〜。今日はすごかったねぇ。 at 02/09 00:42
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

2013年02月08日のつぶやき

m_nishi2 そんなわけで居間から他に通ずる戸を締め切って、デロンギのオイルヒーターで部屋を暖めています(電力消費が気になりますが…)。吹雪いている間は怖くて灯油ストーブつけられません。 at 02/08 21:04

m_nishi2 灯油ストーブの屋外排気口、積雪が高くなっている上に今日の暴風雪の吹き溜まりになっていて、すっかり雪に埋まってしまいました。「変な臭いがするな」と思っているうちにあっという間に煙が部屋に充満。怖かった。気をつけなくちゃ…。 at 02/08 21:01

m_nishi2 寝られないので何か料理でもしようかと思ったけど、アニタオデイの『バークリースクエアのナイチンゲール』がかかってすごく暖かく幸せな気分になったので寝ることにした。赤いお酒の力も借りた。おやすみなさーい。 at 02/08 00:55

m_nishi2 雪かきで疲れて変な時間に少し寝てしまったので、全然眠くない。 at 02/08 00:42

m_nishi2 この時間に聴くInner Urgeはめちゃくちゃカッコいい at 02/08 00:41
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

2013年02月06日のつぶやき

m_nishi2 猫でも来たのかな。寒いだろな。 http://t.co/hksljq2 at 02/06 17:10

m_nishi2 12/19に南アフリカで出されたエアメールが今日届いた。こんなに日数かかるもの? at 02/06 14:26
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

2013年02月05日のつぶやき

m_nishi2 これはイヤな予感…ざわざわ at 02/05 21:48
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

2013年02月04日のつぶやき

m_nishi2 サカナクションの『ミュージック』PV見てて「この既視感は何だろ」と思っていたのだけど、たぶん前に見た小谷元彦氏の『ファントム・リム』だ。似ている訳ではないのに思い出したのは、ネオテニージャパンで私がたまたま 2枚の少女の写真が並んだ状態で展示されているのを見たからなんだと思う。 at 02/04 23:38
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。