2009年12月30日

0.17

全日本フィギュアで中野友加里さんが3位となり、
すぐ手の届くところにあった五輪の切符を逃してしまって、
とっても残念で悲しくて寂しくて、あまり記事を書く気にならなかったのですが
(いつも書いてないけど)
エキシで気丈に美しい姿を見せたゆかりんを見て
あと数回の試合を祈りながら見届けようと思ったのでした。

今でも心静かに眠りたいとき、2年前のFS『スペイン奇想曲』の余韻が残るイエテボリで
エキシ「アリア(白鳥)」を滑る友加里さんの録画を見ます。
本当に美しくて。
報道ステーションで放映された時、「本当に白鳥のようですね」と
古館さんも言っていた、ため息のでるようなスピン。

それにしても、4年前の選考方法が今回と同じだったら…と思ってしまったり。
色々なものとのタイミング、巡りあわせがちょっとずつずれていたら…と。
残念で仕方ありません。

ゆかりん!ありがとう!
でも正直、もっともっと見ていたいよ!
posted by にしに at 22:40| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント、惜しかったね。
まだまだ若いので、ソチ目指して欲しいですね。
Posted by 隊長 at 2010年01月01日 22:52
>たいちょ
去年もたくさんコメントをありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆかりん、五輪に挑戦するのはこれが最期って
決めてるようなので…。
寂しいです、ほんと。
Posted by にしに at 2010年01月02日 13:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

中野友加里 鈴木明子
Excerpt: 眠り続けたシンデレラ | ハンドメイド lu-x(るっくす) (惜しくも権利を得られなかった中野友加里選手にもオリンピックに出てもらいたかったんよね・・ドーナツスピンはやっぱスゴイ武器だもん。っつか..
Weblog: 最新!最旬!ニュース速報
Tracked: 2009-12-31 06:39

中野友加里 2ch
Excerpt: 中野友加里ってどうなのかな? 中野友加里選手・・・ 婚活 福岡特に意味はないよんっ中古車買取 相場中野友加里の情報については、再確認をしておいた方が良さそうですね。友人・彼女中野選手がオリンピッ..
Weblog: ナウ!最新情報
Tracked: 2009-12-31 07:08