2013年02月05日

2013年02月04日のつぶやき

m_nishi2 サカナクションの『ミュージック』PV見てて「この既視感は何だろ」と思っていたのだけど、たぶん前に見た小谷元彦氏の『ファントム・リム』だ。似ている訳ではないのに思い出したのは、ネオテニージャパンで私がたまたま 2枚の少女の写真が並んだ状態で展示されているのを見たからなんだと思う。 at 02/04 23:38
posted by にしに at 00:01| 北海道 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は私も小谷元彦のファントムリムにそっくり!
と思っていて、サカナクション ファントムリムでググってここにたどり着きました。
ただの偶然なのか、PV作った人の作為なのか知りたくて。。。でも、まだ見つかっていませんけど。
Posted by エイコ at 2013年04月04日 10:30
わーコメントありがとうございます。
同じことを感じていた方がいらっしゃるなんて
びっくり&嬉しい!
偶然なんでしょうかねぇ。
Posted by にしに at 2013年04月10日 20:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック