2007年02月24日

GALAコンサート

現代ギター創刊40周年記念のコンサートが6月に催されるとのことで
12月と1月号についていた応募券を貼ってハガキで応募を
していたのですが、そのうちの1枚が当たりました。

gala.jpg
長男がお世話になっている先生を始め、有名なプロギタリストが
たくさーーーん出演なさるこのコンサート、お勉強のために
長男に行ってもらいましょう!いいなーオイ!
長男もものすごく喜んでいます。
一人で他の人に迷惑かけることなくちゃんと聴けるのか、と
ちと心配ではありますが…。
私もチケット買って入ったとしても、席が違うからねぇ。
うーん。その頃にはもう5年生だし大丈夫、と思いたい。

私も聴きに行きたいけど、こんな豪華な出演者のコンサート
チケットなんて人気あり過ぎで手に入るのかどうか…。
posted by にしに at 21:11| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レコード芸術 2007年 09月号 [雑誌]
Excerpt: レコード芸術 2007年 09月号 [雑誌]・現代ギター臨時増刊『名曲てんこもりBOOKおかわり3』・頑張ってるなあ、現代ギター・現代ギター・ヴィラ=ロボスのギター作品・『現代ギター』10月号・『現代..
Weblog: らんの部屋
Tracked: 2007-10-10 02:44