2010年11月25日

2010年11月24日のつぶやき

m_nishi2 ああ…orz 【にしにさんを表現した短歌】 怖ろしく 謎めいていて すっぱだか ニャンニャンニャニャン ニャンニャンニャニャン http://shindanmaker.com/63528 at 11/24 21:11

m_nishi2 あっライブがんばって!お風邪?ライブで吹き飛ばしてーp(^^)q RT @sunny_f: 20時半から平岸フライアーパークでライブです♪体調微妙でややへなちょこですが、楽しく精一杯お届けします♪ at 11/24 20:38

m_nishi2 おお?この絵本ワールド、私の先輩でもありフォロワーでもあるナカイレイさんも参加されてたイベントだ!  RT @sunny_f: そらさん、読み聞かせなぅ♪絵本もそらさんもかわいい♪ http://twitpic.com/39b9zr at 11/24 20:36

m_nishi2 電車内でクドカンの「俺だって子供だ!」を読んでる人がいて、釘付けに。大好きなせなけいこさんの表紙にヤラレました。これ面白ーい!子どものいる日常ってやっぱりいいな(いない人には"いいかも!")って思えるんじゃないかなー(^v^) http://twitpic.com/39o249 at 11/24 15:50

m_nishi2 @SAIKALDI 新浦安カルディでもチェブココア売ってました!超かわいい。情報ありがとうございます(^^)/ ちなみに冬仕様の紙バッグもかわいいですね。 http://twitpic.com/39nuz1 at 11/24 15:15

m_nishi2 @ReiNakai お知らせ昨日届きました!ありがとうございます。今年は残念ながら帰省せず(;o;) 道民の皆さん!私の無念も晴らしてくれるべく、三岸美術館×マールちゃんのコラボ企画展に是非行きましょう!http://bit.ly/g60Q9c at 11/24 15:07
posted by にしに at 00:01| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | tweeet! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

2010年11月23日のつぶやき

m_nishi2 なんか、急にTLが「北朝鮮」「韓国」「砲撃」の字ばかりになったと思ったら…。詳細を知りたい。 at 11/23 15:52

m_nishi2 外に洗濯物出そうかなー。今日の模試「すごく難しかった」という長男は夜の塾の前にひと遊びしてくるそうです。午前中から長女と本屋1軒ブックオフ2軒行って、3〜4冊本を買ってきた。長女は今も爆読中です。 at 11/23 15:48

m_nishi2 学生の2区走った竹中さん(超かわいい)、頭がちっさすぎて月桂冠がすり抜けて首輪になっちゃってたね(^v^;; いやー千葉駅伝面白かった。 at 11/23 15:44

m_nishi2 学生選抜すごい!優勝おめでとう!!(国際千葉駅伝) at 11/23 15:18

m_nishi2 宇賀地すごいなー(@_@) at 11/23 14:51

m_nishi2 うわーー欲しい!新浦安のカルディにもありますように…(-人-)  RT @SAIKALDI: チェブファンの皆さま!今年のバンホーテンのココアはチェブ柄ですよ!!かわいいっ! #kaldi #saikaya http://p.twipple.jp/gVCWu at 11/23 08:40

m_nishi2 昨夜、餃子の皮を麺棒でひたすら伸ばしていたら、手首を痛めてしまったようです…(T_T) 湿布貼りました。 at 11/23 08:32

m_nishi2 ありがとうございますー!ゴッホ展よかったですか?友人が「ずしーんと来る」と言っていたので気になっています。 RT @ReiNakai: @m_nishi2 そうか、今日はいい夫婦の日だよね。おめでと♪ at 11/23 07:02
posted by にしに at 00:01| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | tweeet! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

2010年11月22日のつぶやき

m_nishi2 ありがとう!! RT @kaerumam: おめでとうございます。いい夜を♪ダンブルドアもそう思ってます。^ ^ at 11/22 16:41
posted by にしに at 00:01| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | tweeet! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

2010年11月21日のつぶやき

m_nishi2 レストランではケーキでお祝いしてくれました。17th。おめでとう私たち、これからもよろしく私たち。 http://twitpic.com/38ugxs at 11/21 21:02

m_nishi2 鎌倉からまっすぐ舞浜のヒルトンへ行って晩御飯。エントランスでダンブルドアがお出迎え。ウソです。サンタさんです。 http://twitpic.com/38ug3m at 11/21 20:59

m_nishi2 ここに行った。江ノ電で。銀杏がとてもきれい。分かってはいたが、どこに行っても超混みだった。 http://twitpic.com/38uf0g at 11/21 20:55

m_nishi2 ここに行ってお参りをし、 http://twitpic.com/38ue4r at 11/21 20:52

m_nishi2 今日は車ででかけて、ここでしらすご飯のセットなどをいただき、 http://twitpic.com/38uddc at 11/21 20:49

m_nishi2 ポットに詰めていく珈琲、ものすごくうまく淹れられた!決して新しくはない豆なのだが(爆) at 11/21 08:44

m_nishi2 おでかけ日和!(千葉) 久々に家族でドライブの予定なんだけど、長男が起きてこない…。中2で家族と出かけてくれる方が奇跡か。 at 11/21 08:35
posted by にしに at 00:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | tweeet! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

2010年11月20日のつぶやき

m_nishi2 灯油ストーブをつける!北海道育ちは部屋の中が寒いのは耐えられないのだ。 at 11/20 20:27

m_nishi2 弘前屋の「柚子こしょう」がとってもおいしい!柚子の香り立ちがすごくいいです。 at 11/20 20:18

m_nishi2 さすがにもう生肉は食べないんですね(^^) RT @3furlongpu: 子どもたちが餃子つつんでくれました。三女も上手になりました。( ´ー`) 餃子を並べて、顔を作ったそうです。  http://p.twipple.jp/vphEL at 11/20 20:16
posted by にしに at 00:01| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | tweeet! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

2010年11月17日のつぶやき

m_nishi2 子ども達には鍋焼きうどんを作って、自分用には牡蠣のタイカレーを作って食べている(^皿^; 無印のキットでお手軽に。ご飯もいいけどこのカレーには素麺を合わせるのが好きなのだ! at 11/17 20:14

m_nishi2 もらった時大笑いしましたよー。面白いですよね。 RT @sunny_f: @m_nishi2 すごーい!! かわいー!! at 11/17 20:10

m_nishi2 寒〜い中、長女が予約した本を図書館に取りに行ったよ。自転車で。手袋は絶対必要!!熱いそば茶を淹れて飲もうっと。今日は夕方長女のピアノ。寒くて正直もう外出したくないけど、もうひとがんばり! at 11/17 15:12

m_nishi2 昨日歯医者さんでデンタルリンスを買ったらこんな手提げ袋に入れてくれた。歯のプリントで、袋自体が歯の形!! http://twitpic.com/37jvqk at 11/17 15:07
posted by にしに at 00:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | tweeet! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

2010年11月16日のつぶやき

m_nishi2 へとへとじゃよ。次は家の近所の整骨院! at 11/16 15:08

m_nishi2 今日は自分のメンテナンスDAYです。まずは朝イチで歯の検診に行ってきた。BGMが女性ボーカルのボサノバで、院内はとても良い香り。たぶんゼラニウム。次はタオ指圧に行ってくる。 at 11/16 11:57
posted by にしに at 00:01| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | tweeet! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

2010年11月15日のつぶやき

m_nishi2 バスの暖房は要らないなぁ。外気温に合わせて暖かい服装で出かけるからさー。 at 11/15 12:58
posted by にしに at 00:01| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | tweeet! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

2010年11月14日のつぶやき

m_nishi2 挿し木したミニバラに新しい葉が出てきた。時期的にムリかとあきらめていたので、とっても嬉しい! at 11/14 16:11

m_nishi2 かわゆす(*^v^*) ハハの元気のモトですね!  RT @piccolo_cr: 3人衆 今日も元気です! #kodomo #ikuji #kosodate #mamajp #wmjp #papajp http://twitpic.com/36oc6i at 11/14 13:14

m_nishi2 ヘーベルハウスのCMのひつじ、かわいい。長女とかわいいねーってすっかりファンになったので、気になって調べてみたら「羅務 正永(らむ まさなが)」って立派な名前がついてるんだ!http://bit.ly/8YyFEh at 11/14 12:28

m_nishi2 洗濯物を外に干したいのに、まだ黄砂が…。 at 11/14 10:51

m_nishi2 レジ近辺、危険ですよね。最後に「これも…」って買っちゃうもんねぇ。  RT @kaerumam: それはよくわかります。コンビ二の魔力。いつも本当にお世話になってます。^ ^; at 11/14 08:06
posted by にしに at 00:01| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | tweeet! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

2010年11月13日のつぶやき

m_nishi2 薬用ハミガキのプラチアス、すごくいい!きれいになってスッキリ感が長続きする。 at 11/13 22:45

m_nishi2 今日までに子どもの模試の受験料を振込まなきゃならないのをすっかり忘れてて、自転車でコンビニに行ってきた。寒かった〜。つい中華饅買っちゃった。コンビニの魔力…(^o^; at 11/13 21:50

m_nishi2 4時近くになって、大分肌寒くなってきたなぁ。道路には枯葉がいっぱいで晩秋って感じだね(千葉) きりたんぽ鍋にしようかな、今晩。 at 11/13 15:53

m_nishi2 テスト勉強中の長男から、こしあんのお団子をリクエストされたんだけど、どこで買おうかなぁ。 at 11/13 15:47

m_nishi2 船橋の西図書館って好きだなー。高台にあるっていう立地とか、建物の古さ具合・吹き抜けのある造りとか。上手にぎっしり本を並べてあるところとか。 at 11/13 15:45

m_nishi2 長女の図工、最新作の小物入れ。ウォークマンのスピーカーなどを入れて使いたいそうです。 http://twitpic.com/365zcr at 11/13 00:08
posted by にしに at 00:01| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | tweeet! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。